噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第244回】

川崎麻世の「妊娠」愛人ポイ捨て騒動に見る、愛人・妻の“同情”と“芝居”

kawasakimayo1104.jpg
「女性自身」11月18日号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 今週の「フライデー」(講談社)がスゴい。先頃結婚したばかりの伊藤英明がハワイで衝撃の3P! しかも袋とじ写真には、伊藤のお尻が写り、そのちょうど前あたりで女性が……。リークしたのはもちろん誰だかすぐわかるよね。

第243回(10/30~4発売号より)
1位「川崎麻世 『妊娠』告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走の下劣!」(「女性自身」11月18日号)
2位「ジャニーズ都市伝説25」(「週刊女性」11月18日号)
3位「酒井法子 『ASKAさん、負けないで!』本誌に直言“先輩”への『覚せい剤克服エール』」(「女性自身」11月18日号)

 いやはや、久々にかなり面白いスキャンダル記事だった。「自身」が報じた川崎麻世の不倫&妊娠スキャンダル。いやスキャンダル自体もまあスゴいけど、もっと面白いのが直撃を受けた麻世、愛人、そして妻・カイヤという“3人の当事者”たちの反応である。

 スキャンダルの内容は、カイヤとすでに別居14年目になるという麻世の浮気話だ。何度も自宅マンションで34歳の女性とお泊まり不倫をしていた麻世だが、この女性が妊娠してしまったらしい。それを聞いた麻世は、当初「産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する」と言ったが、次第に態度が冷たくなったという、“麻世の知人”のコメントで主に構成された記事である。

 そこでまず「自身」は麻世に直撃! 激しく動揺した麻世は「ハメられてる」と震えたらしい。さらに「策略だったら許さない!」と記者に恫喝さえしたのだ。そして仰天&笑えるのが、麻世は「自身」直撃の際、前夜からお泊まりしていた“別の女性”と一緒だったこと。記者も驚いたというが、そりゃそうだ(笑)。

 そして愛人女性は記者の取材に「川崎さんの言うことがすべてです……」といかにも用意してきたかのようなコメントを話し、そのまま泣き崩れたという。麻世よりよっぽど役者である。

 そして最後がカイヤ。これがさらに強烈である。「自身」の要請に対し、自宅近くの喫茶店で取材に応じたカイヤ。何しろ飛び出したのが愛人女性への“同情”だったからだ。

「“ああ、私と同じ経験をしたんだな”って思いました。私、泣いちゃったよ、その女性のために……」

 さすが麻世の本質を最も知る女だ。さらにカイヤは自身が最初の子どもを妊娠した際に、麻世から「俺の子じゃない」と言われた過去も開陳、「男らしく『自分が責任とります』って言うべきでしょ」と麻世を責めるのだ。

 カイヤは事前に(直撃を受けた)麻世から、「彼女とは付き合ってないし、『彼女はお金が目当てで子供ができたと言ってる』」と聞かされていたらしいが、そんな夫の言葉を全然信じず、むしろ愛人の話を信じているようなのだ。

 麻世、本当にダメ男。だからカイヤにも浮気されるし、愛人にも“告発(?)”される。それだけでなく、どうやら2人の子どもたちからもすでに見捨てられている様子なのだ。こんな情けないトホホなスキャンダル劇はめったにないだろう。

 最後にもう1つ、記事には興味深い写真が掲載されている。それは記者が麻世に直撃した際の写真だ。こういった場合、普通は記者が写り込んだものを使用することは滅多にないが、今回は事情があった。妊娠した愛人とは別の女性が立ち去る様子が捉えられていたから。だが、面白いのはそこではない。面白いのは写真に大きく写っている、麻世に直撃する記者の姿だ。少し腰が引けた姿勢で、なんだか非常に丁寧に質問しているように見えるから。

 世間は「記者は常に高圧的に取材する」というイメージを持っているかもしれない。しかし、実はそうでもない。記者にもいろいろいる。この記事を担当したのは、結構礼儀正しい記者だと思う(たぶん)。そして逆上した麻世に恫喝された――。

ケジメなさいよ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

川崎麻世の「妊娠」愛人ポイ捨て騒動に見る、愛人・妻の“同情”と“芝居”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ASKA・ジャニーズ・女性週刊誌ぶった斬り!・川崎麻世・酒井法子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ