芸能界覆面座談会

NEWS・手越祐也だけじゃない!? “女子大生キャバクラ”で暴走する男性タレントとは?

tegosi-kurogami.jpg
手越と同じところで遊んでるってヤバイよ?

(前編はこちら)

■伊藤英明、香里奈……相次ぐベッド写真流出

C 伊藤英明の“ベッド写真流出”はちょっと衝撃的すぎました(笑)。

A 新婚だっていうのに、「フライデー」(講談社)にあんな過激すぎる写真が掲載されるとはね。通常「ベッド写真」といっても、スヤスヤ眠ってるショットが一般的なのに、笑顔で下半身丸出しですからね……。なんでも、ハワイでナンパした一般女性2人と、撮影されていることをわかった上で、最後まで行為に及んだという……。

B 今年は派手な流出がいくつかあったよね。香里奈に山本裕典、Hey!Say!JUMP・薮宏太……全部「フライデー」が報じてるね(笑)。

A 某大手芸能プロ幹部は「フライデーとは仲良くしておくに限る」が決まり文句だそう(笑)。つまりケンカすると、タレントのヤバい写真を載せられちゃうからってことみたいですが。

C 正直、撮られる方が悪いんですけどね。

B 今じゃ誰でもスマホで簡単に撮れちゃうわけでしょ。芸能人にとってはやりにくくなったと思いますよ。かつては、一般人が撮影した芸能人の写真を「フォーカス」(新潮社)に売るということも多かったですが、今はTwitterとかFacebookに晒してしまう。

A SNSにあげても金にはならないのにね。「見てほしい」「知ってほしい」という欲求があるのかな。俺の若い頃って、どこに遊びに行っても「フォーカス」が「何か写真が撮れたらコチラまで!」って言いながらテレカを配ってたイメージ。スキャンダル写真=「フォーカス」だったな。

C そんな危険な時代に、NEWS・手越祐也は女子大生キャバクラ「B」でキャバ嬢を口説きまくっているらしいですが(笑)。

B このBってお店は、「客と交際NG」というルールもないし、キャバ嬢の自己判断でアフターから枕営業までやりたい放題なんだよね。だからこういう話がわんさか出てくる。アイドルから芸人、アーティストと、いくらでも芸能人のお持ち帰り情報が出てくる店だよ。

C ちょっと教えてくださいよ。

B 女優Sと交際中のバンドマンT、バツイチ俳優のY、若手歌舞伎俳優のO、競馬通のタレントMなんかも見かけたかな。

A へえ~、Oがどれだけヘビーローテションしてるか気になりますね(笑)。

■年末の『紅白』『レコ大』予想

A 年末に向けて、芸能界の注目トピックはありますか?

C 大きいイベントでは『NHK紅白歌合戦』ですか。これも気を張っているのはマスコミくらいな気もしますが。

A “渦中の人”の出場が気になるところですね。書類送検された氷川きよしは、先日取材会を開いて騒動の謝罪をしてたけど、現場では、「『紅白』から出場OKが出たから、このタイミングであらためて謝罪の場をもうけたのでは」といわれていたよ。

C 結局、示談は成立したわけですからね。そんなこと言ったら、スマホ強奪事件に関与した錦戸亮だって、関ジャニ∞として普通に出場しそうですし。

B NHKの審査基準なんて、所詮そんなもんだってことだよ。今年の目玉のひとつに、元所属事務所と係争中の美川憲一と小林幸子の“衣装対決”が復活するなんて話が局から漏れてきたけど、コンプライアンスを考えたら、“被告”の美川が出られるはずないし。5年連続司会の嵐だって、大野智の大麻疑惑報道(※2008年「週刊現代」8月9日号)が出た時だって、普通に出場していたしね。

C 嵐はバームクーヘンがものを言ったんじゃないでしょうか(笑)?

A ジャニーズがNHK幹部にバームクーヘンを送っていたという「週刊文春」(文藝春秋)の記事ですね。

B あれさ、NHKは一応、ジャニーズサイドから贈答品を受け取ったことは認めてるんだってね。

C そうなんですか?

B 表向きにはノーコメントだろうけどね。のし紙には、嵐メンバー全員の名前とジャニー喜多川社長の名前が入ってて、あと目立つところに嵐のグループロゴまで入っていたんだって。ジャニーズ事務所っていうより、完全に嵐からの贈り物だよね(笑)。

A それと“芸能界のヤラセ”の代名詞になってしまった『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)ですが、デビュー15周年の氷川の受賞は厳しいでしょうかね。

B さすがに事件のあった年だしね。売り上げ的には、相変わらずAKB48にジャニーズ、EXILEが有利でしょうが、今年は大賞に西野カナ、新人賞に西内まりやってところじゃないかな。音楽担当の記者が予想してたけど、毎年大体当たるんですよ(笑)。

A まったく世相を反映していないような(笑)。ただ、CDの売り上げ=握手券やグッズの売り上げとなってしまったこの時代では、ある意味仕方ないことなのかもしれません。というわけで、今回はこの辺で。

敦子、アンタ男で地獄見るタイプだよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  3. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  4. 不幸が続く山口智充の不運
  5. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  6. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  7. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  8. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  9. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  10. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  11. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  12. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  13. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  14. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  15. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  16. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  17. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  18. “もう終わった”イケメン俳優3人
  19. セックスで膣口が痛い? お腹が痛い? 産後の女性たちが悩む「性交痛」。フェラで対応、暗示スパークで乗り切る猛者も
  20. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ