芸能界覆面座談会

NEWS・手越祐也だけじゃない!? “女子大生キャバクラ”で暴走する男性タレントとは?

2014/11/09 11:45
tegosi-kurogami.jpg
手越と同じところで遊んでるってヤバイよ?

(前編はこちら)

■伊藤英明、香里奈……相次ぐベッド写真流出

C 伊藤英明の“ベッド写真流出”はちょっと衝撃的すぎました(笑)。

A 新婚だっていうのに、「フライデー」(講談社)にあんな過激すぎる写真が掲載されるとはね。通常「ベッド写真」といっても、スヤスヤ眠ってるショットが一般的なのに、笑顔で下半身丸出しですからね……。なんでも、ハワイでナンパした一般女性2人と、撮影されていることをわかった上で、最後まで行為に及んだという……。

B 今年は派手な流出がいくつかあったよね。香里奈に山本裕典、Hey!Say!JUMP・薮宏太……全部「フライデー」が報じてるね(笑)。

A 某大手芸能プロ幹部は「フライデーとは仲良くしておくに限る」が決まり文句だそう(笑)。つまりケンカすると、タレントのヤバい写真を載せられちゃうからってことみたいですが。

C 正直、撮られる方が悪いんですけどね。

B 今じゃ誰でもスマホで簡単に撮れちゃうわけでしょ。芸能人にとってはやりにくくなったと思いますよ。かつては、一般人が撮影した芸能人の写真を「フォーカス」(新潮社)に売るということも多かったですが、今はTwitterとかFacebookに晒してしまう。

A SNSにあげても金にはならないのにね。「見てほしい」「知ってほしい」という欲求があるのかな。俺の若い頃って、どこに遊びに行っても「フォーカス」が「何か写真が撮れたらコチラまで!」って言いながらテレカを配ってたイメージ。スキャンダル写真=「フォーカス」だったな。

C そんな危険な時代に、NEWS・手越祐也は女子大生キャバクラ「B」でキャバ嬢を口説きまくっているらしいですが(笑)。

B このBってお店は、「客と交際NG」というルールもないし、キャバ嬢の自己判断でアフターから枕営業までやりたい放題なんだよね。だからこういう話がわんさか出てくる。アイドルから芸人、アーティストと、いくらでも芸能人のお持ち帰り情報が出てくる店だよ。

C ちょっと教えてくださいよ。

B 女優Sと交際中のバンドマンT、バツイチ俳優のY、若手歌舞伎俳優のO、競馬通のタレントMなんかも見かけたかな。

A へえ~、Oがどれだけヘビーローテションしてるか気になりますね(笑)。

■年末の『紅白』『レコ大』予想

A 年末に向けて、芸能界の注目トピックはありますか?

C 大きいイベントでは『NHK紅白歌合戦』ですか。これも気を張っているのはマスコミくらいな気もしますが。

A “渦中の人”の出場が気になるところですね。書類送検された氷川きよしは、先日取材会を開いて騒動の謝罪をしてたけど、現場では、「『紅白』から出場OKが出たから、このタイミングであらためて謝罪の場をもうけたのでは」といわれていたよ。

C 結局、示談は成立したわけですからね。そんなこと言ったら、スマホ強奪事件に関与した錦戸亮だって、関ジャニ∞として普通に出場しそうですし。

B NHKの審査基準なんて、所詮そんなもんだってことだよ。今年の目玉のひとつに、元所属事務所と係争中の美川憲一と小林幸子の“衣装対決”が復活するなんて話が局から漏れてきたけど、コンプライアンスを考えたら、“被告”の美川が出られるはずないし。5年連続司会の嵐だって、大野智の大麻疑惑報道(※2008年「週刊現代」8月9日号)が出た時だって、普通に出場していたしね。

C 嵐はバームクーヘンがものを言ったんじゃないでしょうか(笑)?

A ジャニーズがNHK幹部にバームクーヘンを送っていたという「週刊文春」(文藝春秋)の記事ですね。

B あれさ、NHKは一応、ジャニーズサイドから贈答品を受け取ったことは認めてるんだってね。

C そうなんですか?

B 表向きにはノーコメントだろうけどね。のし紙には、嵐メンバー全員の名前とジャニー喜多川社長の名前が入ってて、あと目立つところに嵐のグループロゴまで入っていたんだって。ジャニーズ事務所っていうより、完全に嵐からの贈り物だよね(笑)。

A それと“芸能界のヤラセ”の代名詞になってしまった『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)ですが、デビュー15周年の氷川の受賞は厳しいでしょうかね。

B さすがに事件のあった年だしね。売り上げ的には、相変わらずAKB48にジャニーズ、EXILEが有利でしょうが、今年は大賞に西野カナ、新人賞に西内まりやってところじゃないかな。音楽担当の記者が予想してたけど、毎年大体当たるんですよ(笑)。

A まったく世相を反映していないような(笑)。ただ、CDの売り上げ=握手券やグッズの売り上げとなってしまったこの時代では、ある意味仕方ないことなのかもしれません。というわけで、今回はこの辺で。

最終更新:2014/11/10 17:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『前田敦子 2015 カレンダー(壁掛けタイプ)』
敦子、アンタ男で地獄見るタイプだよ
アクセスランキング