サイゾーウーマン勝手に調査団

芸能プロダクション関係者が徹底マークする、「手の早い男性タレント」とは?

tenohayai.jpg
Jにはただ幸せになってほしいだけなのに

 芸能事務所にとっては、大切な“商品”である女性タレントを口説く、不届き者の男性タレントたち。仕事仲間であるため、女性タレントも表立ってはなかなか断りづらいようだが、度が過ぎるとやはり「共演NG」になることもあるという。そこで今回は、業界関係者がマークする「手の早い男性タレント」を調査した。

 まずは、世間で知られるキャラクターとは、かなりのギャップがある男性アイドルの名前が挙がった。

「人気アイドルグループが多数所属する大手事務所のJですね。40代なのに体を張るロケもいとわず、老若男女に愛されるJですが、裏ではすぐに共演者に声をかけて『遊びに行こうや!』『デートしようや!』とアプローチがすさまじいんだとか。Jは芸能界でも絶大な力を誇る大手事務所所属のため、局サイドもトラブルが起こらぬよう、必死で女性共演者を守っているのだとか。以前も、共演した某人気女子アナにアプローチをしていたそうで、最終的に彼女が番組を外されてしまったこともありました」(テレビ局関係者)

 続いては、ハーフタレントのWとデュオで歌手活動を行い、ドラマやバラエティでも活躍中のKだ。

「世間のさわやかなイメージとは裏腹に、プライベートではやりたい放題です(笑)。以前、元女性アイドルグループの人気メンバー・Sとのお泊まり愛を報じられていましたが、その当時3股していたと業界ではもっぱらのうわさ。Kの場合、都内のあちこちに“ヤリ部屋”を所有しており、お金のないグラドルをそこに住まわせることもあるそうで、そこがややこしい。女性タレントの弱みに付け込むやり口に、警戒している業界関係者も多いですね」(映画業界関係者)

 最後は、“火遊び”が世間に知れ渡り、妻から大目玉を食らったといわれている大物芸人のHだ。

「都心部の高級マンションを仕事部屋と称して所有しているらしいのですが、その実態は、浮気部屋です。Hの場合、知名度やキャスティング力に期待して、女性タレントが自ら彼に近づくことも。特に、仕事がないグラドルやバラエティタレントなんかは、そういうケースが多いようです。すでにアラフィフのHですが、まだまだお盛んのようですね」(お笑い業界関係者)

 いつか手の早い男性タレントたちに制裁が下るときはくるのだろうか?

Jだけ、そんなにモテてなさそうなのが切ないわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芸能プロダクション関係者が徹底マークする、「手の早い男性タレント」とは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! サイゾーウーマン勝手に調査団・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参