シュワルツェネッガー家は交際に反対?

マイリー・サイラスとシュワちゃん息子が交際!? 事後のような写真を撮られる

2014/11/04 18:15
PatrickSchwarzenegger03.jpg
パトリックもマザコンの気配ビンビン

 ディズニー・チャンネルの青春コメディ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』に主演し、わずか14歳で一世を風靡したマイリー・サイラス。しかし、清純派トップアイドルは本当の自分ではないとして、番組終了前後から路線を変更。マリファナ、酒、パーティー、そして“気持ちがいいこと”が大好きだとアピールし、写真共有アプリ「インスタグラム」に奇抜で奇妙な写真を投稿するように。10月29日にロサンゼルスで開催されたチャリティイベント「amfARインスピレーション・ガラ」には、乳首を隠すためにガムテープをベタベタと貼り付けたようなファッションで出席し、世間をあきれ果てさせた。

 下着のような姿でステージに登場し、股間をさすったり、巨大ペニスにまたがったり、物欲しそうにお尻を振ったり、ダッチワイフを振り回しながらパフォーマンスするマイリーだが、実生活では意外と身持ちが堅いといわれている。2009年に映画『ラスト・ソング』で共演したリアム・ヘムズワースとは、12年には婚約までしたが、13年9月に破局。以来、音楽プロデューサーのマイク・ウィル・メイド・イットや俳優のケラン・ラッツ、ジャレッド・レト、ダグラス・ブースとウワサされたが、男女交際には慎重で、ボーイフレンドと呼べる存在はまだいないとみられている。

 “ビッチを演じているだけで、実は純情”ともささやかれているマイリーに突如、熱愛報道が浮上した。しかも、お相手はなんとあの由緒正しいケネディ家の血を引くシュワルツェネッガー家のイケメン王子、パトリック・シュワルツェネッガーだというのだ。

 英大手タブロイド紙「Daily Mail」は1日、マイリーが、パトリックの住むロサンゼルスのマンションを訪れ、数時間滞在した後、一緒に出てきたと報道。出てきた瞬間のパパラッチ写真も掲載されているのだが、2人とも顔を隠す仕草はしておらず、とても堂々としている。マイリーはミッキーマウスがプリントされた黒の長袖シャツに、ショートデニムに黒のタイツという姿で、満足・すっきりしたような上機嫌な表情。パトリックはグレーのトレーナーに黒系のスエットパンツというラフな格好で、鼻の下と顎に無精ひげを生やし、とても疲れたような表情を浮かべながらペットボトルの水をがぶ飲み。2人がマンションでなにをしていたのか、いやでも想像力がかき立てられる写真となっている。

 パトリックといえば、名門ケネディ家出身でジャーナリストのマリア・シュライヴァーを母に、肉体派俳優で前カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つ、超サラブレッド。容姿端麗でモデルとしても活躍する一方、南カリフォルニア大学に進学後は、実業家としても腕を鳴らしている。

 過去にテイラー・スウィフトとウワサになったこともあるパトリックだが、12年末から同じ大学に通うテイラー・バーンズという美女と交際。デートにはマリアが同行することもあり、母公認のロマンスだと伝えられていた。しかし、最近彼女と破局したと報じられ、カーダシアン家のケンダル・ジェンナーやモデルのジジ・ハディッドが友達から恋人への昇格を狙っているとゴシップされていたところである。

コマンドー日本語吹替完声版 DVD2枚組
シュワちゃんの名前を見るたびに、コマンドーが見たくなる秋の夜長
アクセスランキング