その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?

 約66万枚という記録的なヒットとなった嵐の最新アルバム『THE DIGITALIAN』を特集した前号に続き、嵐の最新情報がてんこ盛りの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月10日号。ビシッとタキシード姿でキメた東京国際映画祭オープニングイベント(10月23日開催)のもようなどに加えて、10月26日に行われた相葉雅紀の主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(11月22日公開)のワールドプレミアのレポートが掲載されています。  相葉とともに、Jr.時代からの付き合いがある生田斗真や、榮倉奈々、ハン・ヒョジュといった主要キャストが登壇。撮影でのエピソードとして榮倉が「手をつなぐシーンがあるんですけど、(相葉の力が強すぎて)手が折れるかと思った(笑)」と告白し、相葉が「言ってよ、それ」と苦笑い。さらに、主要キャスト4人が織りなす“四角関係”がテーマのストーリーに絡めて、“人からの好意には敏感? 鈍感?”という質問に「敏感だと思ってますけど、自分では」と答えた相葉に対し、「鈍感な人って、自分で気付かないですもんね(笑)」とサラッと毒舌を入れてきた榮倉に「そうなのぉ!? そう思ってたのね、僕のことを」と相葉がガッカリ……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!