その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?

 約66万枚という記録的なヒットとなった嵐の最新アルバム『THE DIGITALIAN』を特集した前号に続き、嵐の最新情報がてんこ盛りの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月10日号。ビシッとタキシード姿でキメた東京国際映画祭オープニングイベント(10月23日開催)のもようなどに加えて、10月26日に行われた相葉雅紀の主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(11月22日公開)のワールドプレミアのレポートが掲載されています。  相葉とともに、Jr.時代からの付き合いがある生田斗真や、榮倉奈々、ハン・ヒョジュといった主要キャストが登壇。撮影でのエピソードとして榮倉が「手をつなぐシーンがあるんですけど、(相葉の力が強すぎて)手が折れるかと思った(笑)」と告白し、相葉が「言ってよ、それ」と苦笑い。さらに、主要キャスト4人が織りなす“四角関係”がテーマのストーリーに絡めて、“人からの好意には敏感? 鈍感?”という質問に「敏感だと思ってますけど、自分では」と答えた相葉に対し、「鈍感な人って、自分で気付かないですもんね(笑)」とサラッと毒舌を入れてきた榮倉に「そうなのぉ!? そう思ってたのね、僕のことを」と相葉がガッカリ……。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞、横山裕プロデュースのユニットに不満たらたら?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 綾瀬はるか写真集が「全然売れてない」
  2. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  3. 元NMB48・渡辺美優紀、業界ルール破った!?
  4. 野村周平『VS嵐』で“共演者批判”連発
  5. 元Jr.、ゲイバー勤務&未成年飲酒撮
  6. 突如として叫び暴れだした泰葉に重なる、あの女の存在
  7. 元女囚が斬る! ドラマ『女囚セブン』
  8. 父との関係に見る、魔性のオンナの条件
  9. 橋本奈々未、ソニー取締役“愛人疑惑”の真相
  10. 『ひよっこ』柴田理恵で泣く視聴者
  11. 『ジョジョ』実写版CGが「ショボすぎる」
  12. 元Jr.が明かすジャニーズの世界
  13. 本田翼、セフレから恋人に昇格!?
  14. 木村拓哉、“娘”タブーを解禁の焦り
  15. 前田敦子、北川景子との“格差”に不満!?
  16. スイカを彫る伊野尾の後ろに完成品が?
  17. ベラ、同性との濃厚ベロチューをアップ!
  18. 木村映画、初日満席続きで好スタート?
  19. 「元ジャニーズアイドルは今」画像集
  20. 女性芸能人SNSバトル

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  2. 元Jr.、ゲイバー勤務&未成年飲酒撮
  3. 元Jr.が明かすジャニーズの世界
  4. 木村映画、初日満席続きで好スタート?
  5. 「元ジャニーズアイドルは今」画像集

カルチャーの人気記事

  1. 「怪奇クモ女」ってどういうこと!?  私は、街一番の美少女といわれた女なのに!!
  2. 「カワイイ」とちやほやされてきたお嬢様な私が、貧乏くっさ~い女に負けるなんてあり得ない!
  3. ホストが体験した脅迫トラブル
  4. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ベラ、同性との濃厚ベロチューをアップ!
  2. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  3. G・パルトローのサイトでセックス特集
  4. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参