プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.21

「キミのラバーになりたい」告白も興ざめ、大好きなブラックメンと“ヤらなかった”話

「キミのラバーになりたい」告白も興ざめ、大好きなブラックメンと“ヤらなかった”話

前回は、クラブで出会った超タイプなブラックメンとデートにぎじつけたって話までしたわよね? 今回はその続きをしようと思うんだけど、クラブで別れた後、実は彼から「まだ踊ってるの?」「出てこれない?」みたいなメールが届いてたの。「友達と一緒だから無理かなあ」みた...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「キミのラバーになりたい」告白も興ざめ、大好きなブラックメンと“ヤらなかった”話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BLACK MEN ONLYプラム麗子のニュースならサイゾーウーマンへ!