イケメンヤクザに囲まれて&権力者の情婦になって……処女ヒロインの夢叶えるTL2作品

2014/11/05 15:00

 本格的に寒くなってきて、皆様体も心も冷えっぱなしではないですか? 毎日単調な日々を過ごしていると、ふとした瞬間、ヒロイン願望に襲われるときがありますよね。少しくらい逆境にいても、いい男が助けてくれればそれだけでオッケー! そんな女性の夢見がちな願望を叶えてくれるTLコミックを、今回は2作品ご紹介したいと思います。

■「ツカれる極道温泉~ドS王子に仁義なき強制サービス~

onsen 200.jpg


 大家族のもとに生まれ学費の返済に追われる柚葉は、温泉宿に仲居として就職します。しかしその宿はなんと、ヤクザ専門の売春宿。何も知らずに初めての客・森口の部屋に行った柚葉はいきなり襲われてしまいますが、柚葉が処女だと気付いた森口は最後までせず、柚葉を解放します。しかし、その後も別のヤクザに襲われそうになってしまい、それを助けてくれたのは森口の幼なじみの鈴原。森口と鈴原、2人のイケメンヤクザに惚れられてしまった柚葉は2人に取り合われることになってしまうのですが……。

 借金のために売春宿で働くという、なかなかに前時代的シチュエーションが逆に新しいこの作品。無骨で乱暴だけど実は優しい森口と、中性的で王子様キャラだけど実はSな鈴原という両極端なイケメン2人に取り合われ、さらに“愛され、守られ、ヤられ”という、ヒロイン願望をこれでもかと叶えてくれる展開です。しかもどんどん物語は昼ドラのようなドロドロ展開へ。そんなストーリーからも目が離せません。

■「媚薬オフィス~隣人が上司なんて聞いてないっ!~

biyaku 200.jpg

 OLの美奈は仕事でとんでもないミスを犯してしまい、そのショックで飲み過ぎて泥酔。処女にもかかわらず、酔っぱらった勢いで顔も覚えていない男と寝てしまいます。翌日部屋から出てばったり顔を合わせた隣人さんは、なんと美奈の会社に赴任してきた、社外取締役の北川。しかも、前日美奈が寝てしまった男は、実はこの北川だったのです。北川はリストラ対象であった美奈を守って自分の秘書につけると宣言。しかし秘書の仕事は女でいればいいと北川に宣言された美奈は、それから北川からのセクハラ三昧の日々を過ごすことになってしまい……。

 こちらも絶体絶命の主人公を見初めて、イケメンだけどちょっと強引でドSな権力者が助けて(?)くれるストーリー。地味な主人公が実はセクシーな魅力を持つところを知っていて、イケメン権力者が綺麗に磨いてくれるなんていうのも、ヒロイン願望にはおあつらえ向きな物語です。社内で開催されるセクハラ祭りは、取締役室でのエッチや同僚の前で体を触られちゃったりと、まさに会社エッチの王道。

 「ツカれる極道温泉~ドS王子に仁義なき強制サービス~」と「媚薬オフィス~隣人が上司なんて聞いてないっ!~」は、ただいまコミックシーモアにて配信中。現実に飽きちゃった女性も、ちょっと刺激がほしい女性も、この作品でエッチなヒロインになり切ってみませんか?

最終更新:2019/04/02 17:09
アクセスランキング