悩みがとぐろを巻く夜こそ、大逆転の前触れ? 逆境を乗り越える“パートナー”とは

sumaho-keitai.jpg

 年齢を重ね、何でもそれなりにできるようになっても、男性との恋愛だけはいつまでたっても苦手……という女性も多いですよね。家族や友人に恋愛相談もできず、どう行動したらいいのかわからない。そんな時に意外と頼れるのが占いサイトです。時間や場所を選ばず占える携帯・スマホの占いサイトは、実際の店に足を運ぶより気軽で安心感もあることから、近年人気があるんだとか。

 数ある占いサイトの中でも最近、占いフリークたちの間で「的中率が高い」とウワサされるメール占いサイト「あなたが見る未来」。今回は、このメール占いを実際に体験されたOLの明美さん(31歳)にお話を聞きました。

◎予言通り運命の出会いがやってきた!?

「男性と縁がなく、付き合ってもDVや困った性癖があるなど男運に見放されていた私。このままではずっと幸せな恋愛はできないのかと悩み、ネットで話題になっていたメール占い『あなたが見る未来』の先生に相談しました。メールが始まってすぐ『今までいいご縁に恵まれませんでしたね』と、これまで私が体験してきたつらい逸話をスラスラ綴ってくれたのです。はじめは半信半疑でしたが、相談をしていく中で、そのあまりの的中ぶりに『この人はすごいかもしれない』と確信しました。

 そして私の気持ちを全て読み取ったように『大丈夫。貴方の運命の出会いは、もうすぐですよ。すごく身近にいる方です』と綴り、『近々、多くの方が集まるような催しに参加されますね。そこで、貴方に話かけてくるハキハキとした元気で清潔感のある男性がいます。ちょっとした会話の中で彼の何気ない優しさに自然と心を奪われることでしょう』と教えてくれたんです。

 実際、1週間後に私が幹事を任されている忘年会が控えていましたが、まさかそんなことはないだろうと思っていました。完璧にこなしたい私は、場を盛り上げようと前日から張り切って準備していました。ほとんど寝ずに当日を迎えたせいで、仕事でミスをし、忘年会が始まったときには精神的にも疲れ切っていました。忘年会の途中、トイレの前で一息ついていたら、別の部署に転職してきたという男性から声を掛けられたんです。『あんまり無理しないで。俺は新顔だからあとは任せてよ』と言う彼は、驚くほどメールにあった特徴と一致していて、鳥肌が立ちました。その後、彼が率先して場を切り盛りしてくれて忘年会は大盛況。本当に助かりました。

 何度か会話をするうちに、本当に気さくな性格だとわかり、いつの間にか話も弾んでいて意気投合。そのまま連絡先を交換し、今では毎週デートしています」

 そう語ってくれた朱美さんは、とてつもなく幸せな雰囲気に包まれていました。今回、明美さんが利用したのは、女性誌でも数多く取り上げられているという「あなたが見る未来」

 このサイトは初回の鑑定が完全無料。運命の相手との出会いや自分の将来、仕事のことなど気になりだしたらキリがありませんよね。でも、メールなら気兼ねなく相談できることも多いはず。なかなか他人には相談できない悩みを、的中率がすごいと評判のメール占いで試してみてはいかがでしょうか。

初回鑑定が無料のメール占い「あなたが見る未来」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  3. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  4. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 「オワコン女優」認定の3人は?
  8. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  9. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  16. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?
  17. “消えたAKB48”河西智美は今
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 中居、「クソつまんねぇ」とポロリ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ