その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ざわつきニュース7月~9月前編】SMAPのCDが川中&マツケンに乗っ取られる!?

jinagaki10.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 新聞や雑誌で伝えられるようなビッグニュースから、ファンが“ざわついた”小ネタまで、日々さまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は7月~9月に起こった出来事を、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト。コンサート・イベントが多かったシーズンならではのこぼれネタとは?

■SMAPのCDがまさかの川中美幸&マツケンに!?

 7月16日に発売されたSMAPのシングル「Top Of The World/Amazing Discovery」について、一部のファンが“怪奇現象”を体験したようです。パソコンからSONY製ウォークマンの転送ソフト「x-アプリ(エックス・アプリ)」に取り込むと、CDジャケットの写真が川中美幸&松平健のデュエットソング「名場面」(12年8月発売)になってしまったとネット上で報告されたのです。キャプチャ画像を見ると、「Top Of The World/Amazing Discovery」と英字タイトルの横には、着物&タキシード姿の川中・松平が映る渋~いジャケット写真が……。Twitterで画像を上げている人に、「私も同じコトが起きました」と返信する人も見受けられ、「名場面」ジャケットの“被害”に遭った人が多数いたようです。フライングゲットしたであろう15日に書き込んでいる人が多く、CD購入後すぐにパソコンに取り込んだ場合に発生した怪奇現象なのかもしれませんが、SMAPと川中&松平という珍妙な組み合わせだけに、大いにファンをざわつかせました。

■キスマイコンサートグッズが「かぶりすぎ」と話題に!

 7月5日の名古屋公演からスタートした、コンサートツアー『Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour「Kis-My-Journey」』。キスマイのコンサートグッズが「ダサい」というのは有名でファンに愛されているゆえんでもありますが、今年もさまざまな意味で期待を裏切りませんでした。グッズを見たファンからは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク