有象無象のウワサをお届け

グラドル・おのののか、「顔が似てる」月亭方正とまさかの“合体プラン”のウワサ

onononoka.jpg
『おのののか 2015カレンダー』(TRY-X Corporation)

 今年、バラエティ番組などでの露出が増えブレークした、グラビアアイドル・おのののか。球場にいる美人な「ビールの売り子」として話題になり、グラドルへと転身したが、なんとここにきて前代未聞の“合体プラン”が浮上している。

 小倉優子、菜々緒らが所属する大手芸能事務所所属のおの。瞬く間にグラビア雑誌からバラエティ番組へと進出を遂げたが、その背後には強力な人物によるプッシュがあったようだ。

「芸能界に入り、彼女を推しまくったのは今田耕司です。自身がMCを務める名古屋のレギュラー番組『ノブナガ』(CBC)におのをキャスティング。在京キー局でも『アイツは売れるで~!』と関係者に売り込みまくっていたようです。短期間で大物タレントの目に留まり、売り出してもらえるのは、もともと備わっていた素質はもちろん、やはり上の人間に取り入るのがうまい証拠でしょうね」(芸能関係者)

 その後も徐々にバラエティ番組の“グラドル枠”を席巻したおの。だが、これだけでは物足りない彼女は今、意外な次なるターゲットを定めたという。

「実は、タレントから落語家に転身した月亭方正とコラボし、セットで関西の番組に出まくるというプロジェクトが進行しているようです。2人を知る共通の関係者が『2人の顔がそっくり!』と気づいて本人らに伝えたところ、おのサイドがコラボを熱望したんだとか。すでに、いくつかの番組で共演に向け、話が進んでいるとのウワサです。おのの狙いは関西での知名度を上げることですが、方正も若くてかわいい女子を落語の世界に引き込み、2人で稼ぎまくろうという思惑のようです」(在阪芸能記者)

 今田のプッシュからバラエティ席巻が始まり、今度は方正と“コンビ売り”。「顔が似てる」売りだけでどこまでウケるのか不明だが、実現したら話題になることは間違いなさそうだ。

多くの謎案件の源は今田耕司という不思議

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

グラドル・おのののか、「顔が似てる」月亭方正とまさかの“合体プラン”のウワサのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! おのののか・今田耕司・月亭方正・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!