有象無象のウワサをお届け

グラドル・おのののか、「顔が似てる」月亭方正とまさかの“合体プラン”のウワサ

onononoka.jpg
『おのののか 2015カレンダー』(TRY-X Corporation)

 今年、バラエティ番組などでの露出が増えブレークした、グラビアアイドル・おのののか。球場にいる美人な「ビールの売り子」として話題になり、グラドルへと転身したが、なんとここにきて前代未聞の“合体プラン”が浮上している。

 小倉優子、菜々緒らが所属する大手芸能事務所所属のおの。瞬く間にグラビア雑誌からバラエティ番組へと進出を遂げたが、その背後には強力な人物によるプッシュがあったようだ。

「芸能界に入り、彼女を推しまくったのは今田耕司です。自身がMCを務める名古屋のレギュラー番組『ノブナガ』(CBC)におのをキャスティング。在京キー局でも『アイツは売れるで~!』と関係者に売り込みまくっていたようです。短期間で大物タレントの目に留まり、売り出してもらえるのは、もともと備わっていた素質はもちろん、やはり上の人間に取り入るのがうまい証拠でしょうね」(芸能関係者)

 その後も徐々にバラエティ番組の“グラドル枠”を席巻したおの。だが、これだけでは物足りない彼女は今、意外な次なるターゲットを定めたという。

「実は、タレントから落語家に転身した月亭方正とコラボし、セットで関西の番組に出まくるというプロジェクトが進行しているようです。2人を知る共通の関係者が『2人の顔がそっくり!』と気づいて本人らに伝えたところ、おのサイドがコラボを熱望したんだとか。すでに、いくつかの番組で共演に向け、話が進んでいるとのウワサです。おのの狙いは関西での知名度を上げることですが、方正も若くてかわいい女子を落語の世界に引き込み、2人で稼ぎまくろうという思惑のようです」(在阪芸能記者)

 今田のプッシュからバラエティ席巻が始まり、今度は方正と“コンビ売り”。「顔が似てる」売りだけでどこまでウケるのか不明だが、実現したら話題になることは間違いなさそうだ。

多くの謎案件の源は今田耕司という不思議

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク