クズメンの判定する「カワイイLINEスタンプ/ブスLINEスタンプ」

2014/11/01 20:00

【messyより】

line1031cw.jpg
「性欲強そう」でしょうか

 インタビュー連載「男の性を探る旅」に登場するや、コメント欄で「クズ」「幼稚」「最低」と批判を浴びた、女を許せない男・日高さん(36)。その後も変わらずmessyを愛読してくださっているとのことで、数々のコメントに対して「相変わらずmessyの読者層は素晴らしい女性ばかりですね」とのことでした。へえ。

 さて、そんなインタビュー後日のやりとりで、日高さんが「LINEスタンプの使い方を勘違いしている女がいる」と言い出しました。え、勘違いって、何? というわけで、可愛い子にだけ優しくブスにとんでもなく厳しい日高さんによる、「男を落としたい時のLINEスタンプ講座」を急きょLINE上で受けてみました。「日高みたいな男なんて落とすどころか撲滅してーわ!」という読者さんにとっては特に役に立たないかもしれませんが、クズっぽいメンズに惚れていてつらい、クズだとは思うけどどうにかして振り向かせたい、と思い悩んでいる乙女の一助になればという気持ちで今回の記事をお届けいたします。

続きを読む

最終更新:2014/11/01 20:00
アクセスランキング