「AVにモザイクをかけるバイト」を6日間経験してきたキュウ

2014/11/05 20:00

【messyより】

shiq1105cw.jpg
ファッキュウ~(;;)

 キュキュキュウ~~!!みんなもう知ってるキュよね!? 11月7日(金)から新宿眼科画廊にて『大しQ展』が始まるキュウ~~! 7日はしQ接触イベントと無料カレー配布、15日にはビッグなイベントもあるキュウ!

 そのための準備で忙しい……と言いたいところだけど、いつもながらヤンチャな子宮の動きに振り回されてなかなか着手できてないキュウ~!! ファッキュウ!! ファッキュウ!!! ダメなあたし連発で鬱キュウ……。でも男体盛りがあたしを待ってるキュウー!!!

 さてさて、ダメなあたしと言えば、前回のM性感コラムではバックレてしまった話を披露したんだけど、今回は、バックレはしなかったものの6日間しか続かなかったバイトの話をするキュウ~!! 情けねぇキュウ~、てか、これは続けられる奴の方が凄いキュウ !!!

\ジャジャンッッ/

 それはAVにモザイクをかけるバイト、キュウ~~!!!

続きを読む

最終更新:2014/11/05 20:00
アクセスランキング