「人間関係のもろさ」を熟知した、結婚15年目にしてセックスフルな生活を送る夫婦

2014/11/16 20:00

【messyより】

sexfull1114cz.jpg
Photo by Oscar Jimenez from Flickr

 セックスコラム最終回は「セックスフルの夫婦」を紹介したいと思います。心理的な説明がないと理解しづらいので、初めましての方は第一回からお読みくださいね。

 インタビュー当日、お願いしていないにも関わらず、旦那さんも一緒に参加してくれた須坂さん夫婦。今までの方々は、パートナーが同席しないように自宅以外か、パートナーが家にいない時間を指定されていたにも関わらず、須坂さんは日曜日の昼間に私と編集さんを自宅に呼んでくれました。

 結婚15年目にしてセックスフルでラブラブな結婚生活を送っているお2人ですが、付き合ったばかりの頃はセックスが全然うまくいかなかったそうです。

続きを読む

最終更新:2014/11/16 20:00
アクセスランキング