10日で1cupアップ!! 本気で即効、おっぱい番長の「乳トレ」を実践してみた!

【messyより】

opi1128cw.jpg
なんて美しいボディライン!

 これは、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントを務めた“美女養成のプロ”エリカ・アンギャルさんが日本人女性のダイエット信仰に呈した苦言。身長がいくつでも40キロ台や30キロ台の体重を目指してしまう日本人女性たちについて、「スリムじゃなくてスキニーを目指しちゃってるのよね」――おっしゃる通りです。

 そもそも「男は少しふくよかな女性を好む」「痩せすぎは敬遠される」なんて、もう何百万遍も(耳にタコができるくらい)聞いた話。一方で、モデルのように痩せていなければ洋服をカッコよく着こなせないという思い込みも払拭できません。たとえば身長158cmなら、体重は43kg。身長154cmなら体重39kgが目標、とか……。

 だけど、体重は変わらなくても(あるいは増えても)、食生活の改善や運動などの努力によって、スキニーではないヘルシーなスリムボディを手にすることは可能なはず。数値にこだわらず、健康で見た目も美しいからだづくりをしたい! そのためには、体中のダレたお肉を正しい位置に戻すこと。そこで最近ウワサになっているのが、『おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!』(講談社)です。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク