『SMスナイパー』愛読女子・しQちゃんが風俗スカウトについて行ったらどうなった?

2014/10/06 20:00

【messyより】

shiq1006cz.jpg

 みんな~、おげんこ?

 しQは全然元気じゃないキュウ。「ゆるキャラグランプリ2014」へのエントリーは滞りなく済んだものの、告知記事をUPした途端にTwitterアカウントが消えたキュウ!凍結ではなく、アカウント削・除。Twitter運営からは何の説明もないキュウ。

「しQちゃん自身が問題行動を起こしてるんじゃないですか?」

 ……ぶわっ(;;)あたし、暴言はよく吐くけど、脅迫行為や他人のプライバシー侵害行為をした覚えはないキュウ……絡むより絡まれる方が多いキュウ……。

 真相を明らかにしたい気持ちはあたしにもあるけど、Twitter運営は勝手にアカウント削除した理由を教えてくれないキュウ。投票期日(10月20日)まではあとわずか……このままじゃ埒が明かないキュウ!

続きを読む

最終更新:2014/10/06 20:00
アクセスランキング