その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「(今度は)嵐になろうよ!」

jkatori08.jpg
嵐になってほしいけど、慎吾ちゃんは少しやせないと……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「(今度は)嵐になろうよ!」

 10月27日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、視聴者からの “SMAPメンバーをざわちんの手でメイクし、他のメンバーに変身させてほしい”というリクエストを受けて、ものまねメイクで知られるざわちんとSMAPによる共同作業の様子が放送された。チャレンジ前に、木村拓哉は「無理だって! ざわちん生命ヤバいと思うよ」、中居正広は「人に触られるのがダメ。彼女でも無理」と不安要素を口にする。稲垣吾郎は木村に、香取慎吾は稲垣に、草なぎ剛は香取に、中居は草なぎに、木村は中居へとシャッフルして変身。

 当初は中居に変身する予定だった稲垣は、一度はメイクを仕上げて撮影までたどり着いたものの、ざわちんの「稲垣さんは動くと木村さんになる」という判断で最終目標を木村に変更。稲垣はなぜかそのタイミングで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク