その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『黒服物語』初回でハイヒールを舐めたSexy Zone中島健人、次回は禁断のベッドシーンか!?

jnakajima13.jpg
ピュアなセクガルが憤死しちゃう!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレドラマ・ネットの声>

■『黒服物語』(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)初回視聴率9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 Sexy Zoneの中島健人が夜の世界へ……。10月24日にスタートした主演ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)で、中島が「黒服」と呼ばれるキャバクラのボーイ役を演じています。今作は、人気コミック『夜王』『嬢王』『女帝』で知られる漫画原作者の倉科遼が原作を手掛け、成田マナブが作画を担当した同名コミックを実写化したもの。中島は、医大受験に失敗し3浪中の小川彰役を演じ、キャバクラ嬢役として佐々木希、AKB48の柏木由紀、黒服チーフ役として山本裕典らが共演。また、彰をいじめる先輩黒服役にジャニーズJr.の安井謙太郎が出演しています。

 第1話では、浪人生の彰(中島)が医者である父のプレッシャーに耐えかね、酒に溺れていたところ、美しい女性にひとめぼれ。彼女は、東京・池袋のキャバクラ「ジュリエット」のナンバーワンキャバクラ嬢・杏子(佐々木)でした。彼女を追って初めてキャバクラに入店した彰は、きらびやかな世界に魅了されますが、その料金が払えず働いて返すことに。こうして夜の世界に飛び込んだ彰。客に酒をこぼしては怒られ、キャバクラ嬢にはバカにされ、黒服チーフには殴られ……。親の敷いたレールの上を生きてきたお坊ちゃんの彰がいかに成長していくか、杏子との恋は叶うのかが見どころとなっています。

 中島は「“Sexy Zone”っていう衣はこのドラマでは1回脱いでます。クリーンというよりは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク