[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

芹那、関ジャニ∞・大倉忠義との交際宣言!? お揃いアイテムアピールで「ファンを挑発」

ookura-oooku01.jpg
倉’masが私信だらけだったらどうしよ

 9月26日発売の「フライデー」(講談社)に、熱愛が伝えられた関ジャニ∞・大倉忠義と芹那。その後、本人たちがテレビ等で交際について語ることはなかったが、ジャニーズファンの間では、「芹那が大倉のファンを挑発している」と、話題になっているようだ。

 同誌は、芹那がマスクをして大倉の自宅に通う姿をキャッチし、「週イチ『超厳戒』密会」と報道。2人の交際は1年半も続いており、大倉は周囲に「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と宣言するほど、ベタ惚れの様子だという。

「もともと女性人気が低かった芹那だけに、大倉のファンからは『芹那だけは嫌だ!』といった批判が殺到しました。さらに『フライデー』の記事が出ると、芹那がTwitterやテレビで紹介した私物がファンに解析され、大倉と『お揃い』と話題に。例えば芹那は、10月2日のTwitterでルイ・ヴィトンのボストンバッグを肩に提げている写真をアップしていますが、これは大倉が持っていたバッグに似ているそうで『共有の物では?』という疑惑が噴出。ほかにも、スニーカー、パーカー、指輪など、お揃いとみられるアイテムに関して、ネット上には検証画像も出回っています」(ジャニーズに詳しい記者)

 同15日には、ピンクのヘッドホンをつけた自身の写真をアップ。これも大倉が愛用している「Beats Electronics」というブランドのヘッドホンだったため、大倉のファンからは「アピールしすぎ」と反感を買い、芹那に対する風当たりがより一層強まった。

「交際報道前の9月17日のツイートでは、『金田一 一人でみるのドキドキ』とつぶやいており、Hey!Say!JUMP・山田涼介主演ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)を見ていたようですが『一人でみる』と含みを持たせています。大倉はHey!Say!JUMP好きで知られているだけに、通常は2人で一緒に見ていたのかと勘ぐってしまう。8月21日には『青春ドラマ』にもハマっているとツイートしているので、これはおそらく同時期に放送していたHey!Say!JUMP・中島裕翔主演『水球ヤンキース』(フジテレビ系)ではないかとみられます。過去を掘り下げると、こうした大倉との“匂わせ”発言が発見されるため、芸能人とは思えない緩さだとも指摘されています」(同)

 また、10月26日には、芹那が2人の交際について「周囲の反対でさらに愛が深まった!?」というまとめサイトの記事に関するツイートを、お気に入りに登録していたと話題に。すでにお気に入りから削除されたようだが、キャプチャ画像を見たファンからは、神経を逆なでするような言動が目立つ芹那に「喧嘩売り始めてる」「何考えてるの」「だいぶ引いた」と、怒りの声が上がっている。24日に投稿した「なんでも器用にできちゃう人 はじめてあったかも しばらく ウォッチングさせてもらおう」という芹那の意味深なつぶやきに対しても「大倉のことなのか」と突撃リプライ(返信)するファンまで登場するなど、大倉ファンの“監視体制”は今後もしばらく続きそうだ。

大倉くんの顔見るとホッとする、って言われたの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク