[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

幼稚園に通う娘の運動会に参加した翌日、体に異変が……!

幼稚園に通う娘の運動会に参加した翌日、体に異変が……!

 10月の3連休は、娘ココの幼稚園の運動会でした。運動会といえば、仲良しのお友逹家族と一緒に食べるお弁当。でも今年の運動会からお弁当の持ち込みがなくなってしまいました……。なんでも幼稚園の役員会で決まったらしい。ココのクラスのママさんたちと一緒にお弁当食べる機会は年に1回の運動会しかないのに! なんでお弁当を中止にしたんだろうか? せめて説明してほしかったですね。なので、今年の運動会は12時で終了。終わったら各自で自宅なり外食なりで昼食をとって、ということらしい。来年はオレが幼稚園の役員に立候補して、運動会のお弁当復活を提案しますよ、マジで!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

幼稚園に通う娘の運動会に参加した翌日、体に異変が……!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!