人気者からアメリカの闇を引き受ける存在に……

米テレビ界の人気者ハニーブーブー、母親が性犯罪者と復縁し番組打ち切りに!

2014/10/27 18:30

 TLCが、局の看板番組だった『Here Comes Honey Boo Boo』の放送打ち切りを発表した前日の23日。実はとんでもない事実が発覚した。ママ・ジューンが、過去に交際していた男性とヨリを戻したのだが、その男は幼児に対する性犯罪で捕まったことのある前科者だということがスッパ抜かれたのだ。

 「TMZ」が23日に報じた内容によると、ママ・ジューンが現在交際している相手は53歳のマーク・マクダニエルという男で、04年に8歳の幼児に対してオーラルセックスを強要したとして逮捕・起訴され、禁錮10年の判決を受けたという。ママ・ジューンはマークが逮捕されたときに交際していたということも判明した。2人は数カ月前に復縁し、ママ・ジューンがマークとホテルのベッドで寄り添う姿を撮った写真まで流出。被害者は彼女の親族だとも伝えられ、ネットは騒然となった。

 ハニーブーブーの日常をほんわかと追ってきたTLCは、この報道に驚愕。美少女コンテストに出るような幼い娘や年頃の娘がいる家庭のシングルマザーが性犯罪者と付き合うなどとんでもないと、迷うことなく番組の打ち切りを決定した。

 打ち切りが発表された24日、「TMZ」はマークが10年前にオーラルセックスを強要したのはママ・ジューンの長女アナである可能性が高いと報道。ママ・ジューンが自分の娘に性的暴行を加えた男と復縁したことで世間は激怒。ママ・ジューンがマークに車を買い与えたり、自宅購入に向けて2人で仲良く物件巡りをしていることも発覚し、ネット上では「めちゃくちゃな設定のB級映画を超える展開」だと大炎上している。最新情報ではマークがハニーブーブーに接近している写真が流出しており、番組取材が入らなくなることで家族が「密室」状態となるため、ハニーブーブーの身を案じる声が日増しに大きくなっている。

最終更新:2014/10/27 18:32
ビッグダディ痛快レシピ29: こんな工夫で旨い! 安い! まさかのご馳走! (小学館セレクトムック)
ビッグダディがなんと平和なことか……
アクセスランキング