その他

最高級の毛穴セレブになろ! ドイツ・ゾーリンゲンの「角栓プッシャー」プレゼント

kakusentorii.jpg

 耳そうじ、ムダ毛抜きと並び、女のストレス解消となっている「角栓取り」。ついつい鏡に向かっては、熱心にピンセットで角栓をほじくっている人も多いのでは? 「むしろ、忙しいときほど息抜きにやってしまう」という人もいるかもしれません。


 そんな角栓取り中毒者のあなたに、今回は最高級の角栓プッシャーをご紹介します。こちらのアイテム、なんと世界的に有名なドイツ刃物メーカーの集合地・ゾーリンゲンで製造されたステンレス製の角栓プッシャー。つるつると滑りやすい安物の角栓取りとは違い、スモーク仕上げで滑りにくく、かといってべたつかず、手にじんわりとなじむようになっているそうです。使い方もとっても簡単で、両端の輪の部分を鼻周りや頬に当て、ゆっくり押すだけ。その確かな仕事ぶりに、きっと実直で真面目なゲルマン魂をひしひしと感じることでしょう。

 今回は、ゾーリンゲンステンレス製角栓プッシャーを3名の方にプレゼント。日常アイテムに1つ本格志向の逸品が加わることで、荒んだ生活が潤うこと請け合い。奮ってご応募お待ちしてま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク