[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニー喜多川社長、豪華誕生日パーティーを開催!? 「主催はタッキーか」とファン騒然

janisan02.jpg
お誕生日おめでとうございます!

 10月23日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川が、83歳の誕生日を迎えた。ファンからはジャニーズを生み出してくれたジャニー社長にあらためて感謝の言葉をつづるとともに、「ジャニーさんおめでとう」「長生きしてください!」といった祝福のメッセージが相次いだ1日だった。そんな中、当日夜になって多くのジャニーズタレントが渋谷で目撃され、「ジャニーさんのお誕生日会だったのでは?」と、ファンの間で話題になっている。

「23日の午後10時頃、ジャニーズファンとみられるTwitterユーザーが『しばらく経ったので』と前置きした上で、渋谷のとあるお店からジャニー社長が出てきて、スーツ姿のジャニタレ数名が後に続いて来たと、ツイートしていました。目撃者によると、その場にいたのはタッキー&翼・滝沢秀明、V6・井ノ原快彦、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMP・薮宏太、Kis-My-Ft2・北山宏光、Sexy Zone・中島健人、A.B.C-Zの一部メンバーなど豪華なメンツがズラリ。また、午後9時半頃には別の男性がTwitter上で、カラオケでキスマイや関ジャニ∞や山下智久と『すれ違った』とも報告していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そのほかにも前出ファンの書き込みによると、生田斗真、ジャニーズJr.のSnow Manや、ジャニー氏の“スペオキ”こと中山優馬の姿ももちろん見られたという。詳細をレポートした該当ツイートは瞬く間に拡散され、ジャニーズファンからは「ジャニーさんの誕生日パーティー行きたい」「豪華すぎ」「マジ羨ましい」と、誕生日にイケメンに囲まれているジャニー社長を羨む声が続出。参加メンバーについても「主催はタッキーか」「イノッチがいるのが意外」「お気に入りの子集めたのかな」などと、さまざまな意見が飛び交っている。

 先日は関ジャニ∞・錦戸亮、元ジャニーズ・赤西仁が関与した「六本木スマホ窃盗事件」で、山下智久が器物損壊の疑いで書類送検されたことが公になったばかりだが、久しぶりに明るいホットな話題で、ファンが盛り上がりを見せているのだ。

「また、午後10時半頃には、渋谷の246沿いにリムジンが止まっていて、スーツ姿の中山が横に立っていたという目撃情報も上がっていました。参加メンバーがスーツを着ていることからも、ジャニー社長の誕生日会は事務所をあげての一大イベントなのでしょう。過去には嵐・二宮和也が、誕生日当日にジャニー社長から『なんで電話くれないの? 誕生日なのに』と、電話がかかってというエピソードを明かしていました。寂しがり屋のジャニー社長だけに、今年の誕生日はさぞやうれしい夜だったのでは」(同)

 この日の宴ではジャニー社長やタレントたちの間でどんな会話が弾んだのだろうか? ぜひ、参加メンバーからの報告に期待したい。

やはり本家のバースデー会は違いますね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニー喜多川社長、豪華誕生日パーティーを開催!? 「主催はタッキーか」とファン騒然のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニー喜多川.滝沢秀明・中山優馬・井ノ原快彦のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!