その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z塚田&Jr.増田&川島、自腹・記念写真でいちファンのような振る舞い

jtsukada08.jpg
そんなに目立ちたいなら、塚リカで観劇するぐらいのサービス精神を!

【ジャニーズ研究会より】

 10月2日、東京・青山劇場で上演されたV6坂本昌行・長野博・井ノ原快彦出演のミュージカル『ON THE TOWN』で、ジャニーズJr.の増田良が目撃されました。ジャニーズファンがTwitterに書き込んだ内容によると、増田は一般発売用とみられる席に座っていたそうで、もともと「V6ファン」であることを公言している増田だけに、ファンからは「事務所に頼めばいいのに」「かわいい」と高評価。普段はファンに応援される側のジャニーズタレントたちですが、増田のように、時には彼らも“いちファン”のように行動する場合もあるようです。

 前出のジャニーズファンのツイートによれば、増田は当初、自分の存在に気づいた周りのお客さんに「シーッ!」というジェスチャーをし、騒ぎ立てないようにお願いしていたとか。係員に大体の席を案内され、座って本を読んでいたそうですが、座る座席を1列間違えてしまい、あらためて自分の席に移動していたという報告もありました。

 ジャニーズタレントの出演舞台やコンサートでは同じ事務所のタレント……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク