今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

恋人とのツーショット写真公開に香る、中山美穂の暴走する“欲望”

nakayamashibuya01.jpg
渋谷慶一郎Instagramより

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎フォーエバー・トレンディ
 恋人とのツーショットをインスタグラムで公開した中山美穂。彼に背後から髪の毛に口づけされ、物憂げな表情で。「映画のワンシーンみた~い」なんてな。うーん。本当は、ずーっとこういう写真を載せたかったんだね、中山美穂。こういう感じでいきたかったんだね。こういう感じに飢えてたんだね。こういうのやってくれる相手だと思って結婚したのに、「そっちが後ろから口づけしてよ」って髪サラサラでスタンバイだもんな。抑圧していた「オンナ」がもう止まらない。

 しかし、こうした写真を公開しちゃうという、その癖の強い偏ったメンタリティに、「前夫」と同じ匂いがするのだが。藤原紀香みたいな親しみやすさの叩き売りもツラいが、きょうび、そこまでスカしたイメージ戦略というのもまたツラい。カッチョいい写真を上げれば上げるほど、対比で「元夫はタイタン入り」のエレメンツが色濃く浮かぶ。このマヌケの構図に彼女が気付く日は永遠に来ないだろう。だからこれからもどんどんカッチョいい写真を上げ続けていってほしい。本人大満足、こっちも失笑で大満足。お互い目指す頂きは違っても、win-winの関係が築けることもある。

◎池上さんもそこはムリ
 「SMバーを政治活動費に計上」か。うちわやワインで躓いた後に、満を持して据えた安全パイが、実は一番どてらいネタ内蔵とは。「私は行っておりません」と言っていたミヤザワ大臣の頬が、伯父譲りの色白で赤く染まっていたのが印象的。あれMだな。いや、一周回って実はSかな。たとえ行ってなくとも、ものすごく「SM映え」のする顔であることは間違いない。

事務所の誰が行って何をしたのか、どうして領収書が計上されることになったのかに加え、ニュースを目にして「えすえむばーってなぁに?」と尋ねる子どもたちに、どんなことが行われる場所なのか、イチから解説して欲しい。小さい子のいる家はきっと結構困ってるぞ。今回は、そこまで含めての「説明責任」ってことで、ひとつ。

◎内海光司にも役割を!
 書類送検に公開謝罪と、ひとり八面六臂の大活躍の山P。しかし、その舌の根も乾かぬうちにお持ち帰り報道と。ここの事務所の壁ドンも、最近は利かなくなったよなぁ。どうせなら、また寮作っちゃえばいいのに。六本木のど真ん中に。クラブもキャバクラもデリヘルもゲーセンもゲイバーもサウナもルイ・ヴィトンもH&Mもドン・キホーテもテナントに入る、充実の設備で。従業員は全部息のかかった人間で、部外者立ち入り禁止で。24時間常駐の管理人は諸星和己。独自の判断で時々お目こぼしもあり、困ったらいつでも相談に乗ってくれる、頼れるアニキだ。しかし本当の役割は「事務所を離れるとこうなる」という末路の暗示。これは諸星側には伝えられていない。そして乱行は激減した。めでたし、めでたしと。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恋人とのツーショット写真公開に香る、中山美穂の暴走する“欲望”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  6. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  9. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  10. “ふっくらもち肌”は1分間だけ、イソフラボン配合の「なめらか本舗」【本当はヤバい洗顔料】
  11. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  12. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  13. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  14. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  17. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  18. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  19. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  20. 大金持ちと結婚した女性セレブ

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参