海老蔵の嘘つき!

伊藤英明、一目惚れのスピード婚! 華やかな女遍歴と“8月に結婚報道”の元モデルの存在

20141023hideaki.jpg
『THE LAST MESSAGE 海猿』/ポニーキャニオン

 伊藤英明が明日24日に結婚すると、スポーツ各紙が報じた。一部報道によると、お相手は8歳年下の元CAで、今年の6月に伊藤の一目惚れから交際に発展。夏頃には女性の両親に挨拶を済ませ、今月中旬には結婚の了承を得ていたという情報も出ている。かつては加藤あい、米倉涼子、また元フジテレビの中野美奈子アナウンサーなどと、数々の浮名を流した伊藤だったが、40歳を目前にしてついに年貢を納めることとなったようだ。

「伊藤に関しては、直近にも別の女性との関係を度々報じられていたため、関係者の間でも今回の結婚に心配や疑惑の声が出ているようです」(芸能ライター)

 伊藤の結婚は、8月の時点で「東京スポーツ」でも報じられていた。同紙では、結婚相手は「6年前に知り合ったバツイチの元モデル」とされていたが、プロフィールを見る限り今回の発表相手とは違う女性のようだ。

「そこでさらに事態を混乱させてしまったのが、市川海老蔵が8月後半に出席した記者会見で、東スポの記事を『連絡あったけど、ガセネタらしい』と否定したこと。海老蔵は、結婚報道が出た今日になって、ブログで『どうも友人が結婚したっぽい笑』『電話しなくちゃ笑』などと釈明しています。長年の飲み仲間で、互いの家が“徒歩30秒内”という両者だけに、それでも結婚のことを伝えていなかったとなると、どうにもキナ臭さを感じてしまいます」(同)

 ちなみにスキャンダル絡みで伊藤の名前が初めて取り沙汰されたのは、2001年、マジックマッシュルームの服用で病院に緊急搬送された際だった。また、昨年5月の「週刊文春」(文藝春秋)には、友人関係である坂口憲二とともに、2人そろってモデル風美女を自宅に連れ込んでいたとも伝えられている。

「伊藤は、薬物で緊急搬送という黒い過去を持つだけでなく、プレイボーイとしても知られています。特に有名なのは、米倉涼子、中野美奈子との交際でしょう。米倉と交際時には、本人が周囲に吹聴しまくっていたと報じられたり、伊藤のマンションに中野が出入りしているところをキャッチされたことも。美女をお持ち帰りする様子をスクープされてしまったところから見ても、女好きなのは明らか。そのため、一目惚れからの早急な結婚には、懐疑的な意見が出てしまっているのでしょう」(同)

 ともあれ、今回のニュースはおめでたい話であることは違いない。まずはガセ情報を流してしまった海老蔵に対して、伊藤はなんと釈明するのか、海老蔵がブログで報告してくれることを期待したいところだ。

代表作は、海猿とマジックマッシュルーム

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク