その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】長瀬智也「リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノ……」

jnagase10.jpg
長瀬からリーダーに流れる女も珍しいと思うよ!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
長瀬智也
(TOKIO)

「リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノ……」

 番組を見ていない人が「リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノ……」なんて見たら、ビックリするに違いない。しかし、実際はリーダー・城島茂は特定の女性を口説いたわけではなく、長瀬智也に以前彼女がいたという事実を暴露した発言ではないので、あしからず。

 この発言は、22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した、明石家さんまとのトーク中に飛び出したものだ。そもそも、彼らは『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)にTOKIOがパネリストとして出演していたときからの長い付き合い。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)がゴールデンタイムに昇格して以来、『からくりTV』と放送時間が重なったということもあり、さんまとメンバー全員の共演はこれまでなかった。奇しくも、『からくりTV』の終了を受けて、実に16年ぶりに共演を果たしたことになる。

 前週に続き、さんまとTOKIOの年表を辿る形でトークが展開された『TOKIOカケル』。さんまはスキャンダルの話題に事欠かなかったため……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク