その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“赤西仁の真似っコ”Sexy Zone菊池風磨、「自分自身で勝負したい」

jkikuchi09.jpg
「え? ぜんっぜん真似してないんだけど!」とか言いそう

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2014年11月号(学研パブリッシング)の表紙は、ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)で主役を務めるSexy Zone中島健人です。実は中島、単独で「POTATO」の表紙を飾るのはこれが初めてとのこと。今号は中島の特大ピンナップもありますので、ファンは即購入ですよ!

 中島も所属するSexy Zone、今月のインタビューのテーマは「変身」「変化」です。ジャニーズアイドルとは思えないほどの純真無垢な性格で知られる佐藤勝利は、魔法使いになりたいとかわいらしい願望を口にしています。17歳で多忙を極める人気アイドルですので、魔法の力を手に入れたら「一瞬で海外に行きたい」とか「欲しいものがすぐ手に入れられる」といった願望を持ちそうなものですが、佐藤に限ってはそれはナシ。「(指をパチンと鳴らして)これでいろんな物を動かしたい。僕がパチン、パチン、パチンってやるたびに、どんどん家具が動いたらカッコよくない?」とあまりにもスケールの小さい、庶民的な夢を口にしています。ピュアすぎる佐藤の言動は、ファンにとって癒やしの域に入っていますね。

 一方、「今は変身願望はない」と言いきるのは菊池風磨。「多分、自分の中に……

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オンナの[裏]掲示板人気トピック