その他

祝・単独初主演! 嵐・相葉雅紀『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』鑑賞券プレゼント

debukuro.jpg
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式サイトより

 嵐・相葉雅紀主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が11月22日から公開となります! 本作が、単独初主演の相葉の勇姿を目に収めようと、ファンたちは早くも公開が待ちきれない様子。内容は、片想いに胸を焦がす4人の男女の“ド直球”ラブストーリーですが、詳しいあらすじを見て行きましょう!

 マンガ家になる夢を抱きながら書店員として働く山本光(相葉雅紀)は、世界的な照明アーティストのテ・ソヨン(ハン・ヒョジュ)に恋をし、幼なじみの高橋杏奈(榮倉奈々)に相談を持ちかける。すると偶然にも、ソヨンは杏奈の仕事仲間だった。杏奈は光の恋を応援しようとするが、実は彼女は、子どもの頃から、密かに光に思いを寄せていたのだ。一方の光は、大学の同級生で売れっ子マンガ家の北山一路(生田斗真)が、かつてソヨンと付き合っていたことを知る。そんなすれ違う4人の元に現れたのが、光にしか見えない相棒・デビクロくん。デビクロくんが巻き起こす奇跡とは――。

 男女それぞれが一方通行の片想いをしている……という内容から、セクシーシーンの連続でファンを絶叫させた、松本潤主演ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)を彷彿とさせますが、本作は相葉らしく爽やかな作品に仕上がっているようです。本作は、山下達郎が監修を務める音楽にも注目が集まっているそうで、相葉×山下が織りなす、癒やされムードにも期待が高まりますね。

 今回は映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。「聖なる夜にミラクルが起こりそうにない」とささくれだっているサイ女読者の皆さん、奮ってご応募お待ちしておりま~す!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク