路チュー松村に文春激オコ、小倉智昭がJK体臭に興奮、竹野内豊の新恋人「暴れる乳」……欲望渦巻く芸能界

2014/10/20 10:00

matsumura1017_2.jpg

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 一度でいいから、フォアグラをおなかいっぱい食べられますように。死ぬときは無痛でありますように。友人の結婚式で、うまく余興ができますように……。

記者H 小学生みたいな願い事を急に紙に書き出して、一体どうしたんですか?

デスクT 乃木坂46の松村沙友理と路チューした元「ヤングジャンプ」編集部・S氏が、焼き鳥屋で松村に「やりたいことを具体的に100個書くんだ」って、夢の叶え方を説いてたっていうから、俺も実践してみようと思って。クロールで息継ぎが上手にできますように……。

記者H (無視して)S氏といえば、すでにまとめサイトなどに、実名や素顔が晒されてしまっているようですね。また、15日には「週刊文春デジタル」(文藝春秋/有料)上に“抱擁動画”と“会話メモ”が公開され、「生々しすぎる……

続きを読む>>>

最終更新:2014/10/20 10:00
アクセスランキング