ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「だから?」V6三宅健、尾木ママの“あまりな提言”に噛み付く

2014/10/18 14:00
jmiyake04.jpg
健ちゃんを世間のものさしではかるだけムダ

【ジャニーズ研究会より】

 10月15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にV6三宅健が出演。自由すぎる悩みを相談しました。

 三宅が打ち明けたのは「時間にルーズすぎるのを直したい」という悩み。待ち合わせ時間が迫っていても気になる店を見つけたら入ってしまうらしく、「人の5分が、僕の5分と違うみたい」と自分を正当化しながらも「いや、本当に悪いと思ってるんですよ! 心から。心からだよ?」とタメ口で心理評論家の植木理恵氏に訴えます。

 以前『VS嵐』(同)に出演した際、制限時間ギリギリで壁を上りきり「いつもオレ、ギリギリフェイスだから!」と発言してスタジオを沸かせた三宅ですが……

最終更新:2017/12/20 10:21
アクセスランキング