[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「JUMPをベタ褒め」関ジャニ∞・大倉忠義、Hey!Say!JUMPとの“親密”交流でにやけ顔?

ookuratadayoshi.jpg
ド直球なアイドルが好きなのは女選びにも通じる……

 関ジャニ∞・大倉忠義が、公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載で、後輩のHey!Say!JUMPのコンサートを見に行ったことを報告するとともに、後輩たちへの“愛”を爆発させている。大倉は今年5月に行われたJUMPの東京ドームコンサートにも足を運んでいたが、10月13日の『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」』最終日にも来場。Hey!Say!JUMPは昨年から関ジャニ∞と同じジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏の管轄となり、仕事上の接点が増えたことから交流を深めているようだ。

「大倉君は15日に更新した連載『倉’mas』内で、JUMPコンサートの感想を『よかったなぁ~!』などとつづっています。前回のドーム公演では、嵐・松本潤、NEWS・増田貴久も駆けつけていて、3人それぞれがコンサートに関する意見を出していたとか。大倉君はそのときにダメ出しをした“使命感”から今回の公演にも駆けつけたそうで、『求められてるものをやりのけるあの子たちを観て、すごく誇らしかった』『みんな良い子だぁーー』などと、JUMPをベタ褒めしていました。たびたびコンサートを見に行ったり、大倉君がこんなに後輩を可愛がるのは珍しいので、驚いてるファンが多いんですよ」(関ジャニ∞ファン)

 当日のコンサートでは、Hey!Say!JUMPメンバーの有岡大貴が、大倉が見学に来ていることを紹介し、「JUMPみんな大倉君大好き」「この前も(大倉の)テレビ局の楽屋に居座ってた」などと、微笑ましいエピソードを話していたという。メンバーはすっかり大倉に懐いている様子だが、大倉自身もラジオ番組『関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん』(ニッポン放送、9月27日放送)で、JUMPとの交流に言及していた。5月のドーム公演終了後、メンバーと嵐・松本を交えてご飯に行っていたことや、八乙女光、高木雄也、岡本圭人とは携帯の連絡先を交換していると明かした上で、

「なんでかわからんけど、僕って友達みたいになっちゃうんですよね。アイツら後輩のくせに(笑)。いや、うれしいんですけどね。『おはようございます!』みたいな感じじゃなくて『元気~? 大倉君~』みたいな。『おう元気やで~』みたいな感じになっちゃうんですよ。でもそうやって来てくれた方が、逆に付き合いやすいんですけどね」

と、後輩の振る舞いに不満を漏らしつつも、どこかうれしそうに語っていた。JUMPメンバーも、先輩・後輩の堅苦しい上下関係だけでなく、気さくに話してくれる大倉だからこそ、心を許しているのかもしれない。

「大倉君は、今でこそ関ジャニ∞のようなバラエティ色の強いグループに馴染んでますが、そもそも『キラキラアイドル』に強いあこがれを抱いているみたいなんです。ド派手なザ・ジャニーズという衣装にも胸を弾ませるようですし、『しゃべくり007』(日本テレビ系、8月18日放送)でも、ジャニーズでほかに入りたいグループを聞かれて『嵐です』『キラキラしてるから』と答えていました。JUMPは王道のアイドル路線だからこそ、大倉君も“いちファン”のような感覚で見守っているんでしょう。携帯サイトの連載でも、JUMPコンサートは『シークレットで観にいってるので紹介するのやめて』と冗談交じりに書いていました(笑)。プライベートの時間を割いて足を運ぶなんて、本当にJUMPが好きなんでしょうね」(前出の関ジャニ∞ファン)

 前述の「Johnny’s web」では、後輩のパフォーマンスを目の当たりにし、「負けられないな!」という気持ちになったと、つづっていた大倉。今後も良い刺激を与え合いながら、絆を深めていってくれることを願いたい

高木のかわいさに大倉が気づいちゃう!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  3. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  4. 不幸が続く山口智充の不運
  5. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  9. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  10. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  11. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  12. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  13. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  14. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  15. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  16. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  19. セックスで膣口が痛い? お腹が痛い? 産後の女性たちが悩む「性交痛」。フェラで対応、暗示スパークで乗り切る猛者も
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ