奥手な30代女性が社内の男に片思い!? 「自分なんか絶対ムリ」が成就したきっかけ

奥手な30代女性が社内の男に片思い!? 「自分なんか絶対ムリ」が成就したきっかけ

 社会人になると、男性との新しい出会いは限られてきてしまうもの。まして、職場に好きな人がいても、自分から告白する勇気は湧いてこないものですよね。どんなに好きでも、積極的にアピールしたり、普通に話しかけることさえ難しいという人もいるのではないでしょうか?  今回は恋愛下手な美菜さん(32)が片思いを成就するまでに至った経緯をご紹介します。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

奥手な30代女性が社内の男に片思い!? 「自分なんか絶対ムリ」が成就したきっかけのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!