ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中島健人「Jr.に階級がある」

2014/10/19 14:00
janakajima17.jpg
ここでデビュー間もないけんとっとを見てみましょう!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中島健人
(Sexy Zone)

「Jr.に階級がある」

 SMAP中居正広に「時代が変わったなあ」と言わせたのは、Sexy Zone中島健人。それは、10月14日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に中島とジャニーズJr.安井謙太郎がゲスト出演し、「Jr.に階級がある」と暴露したことが発端だ。

 彼らのいう「Jr.の階級」とは、煽りJr.、マイクJr.、フッキングJr.、旗Jr.、モップJr.、回廊Jr.というもの。煽りJr.はライブの前説担当と聞いたところで、中居は「あ~、それオレもやったわ~! 光GENJIのライブの前に、ひとりで20分しゃべった」と口を挟んだ。しかし中島の説明をよくよく聞くと、煽りジュニアは……

最終更新:2017/12/20 10:21
アクセスランキング