ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

目撃情報多発! 中居正広が撮影中のドラマは『ナニワ金融道』か?

2014/10/17 11:00
jnakai02.JPG
まさかの「どん兵衛」CM撮影というオチはないよね?

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP中居正広が、大阪府の通天閣周辺で「ドラマの撮影をしている」との目撃情報がネット上にあがり、ファンの間で話題になっています。2012年には主演ドラマ『ATARU』(TBS系)で「サヴァン症候群の男性」という難しい役に挑戦した中居ですが、近年、活動の軸はバラエティー番組でのMCが中心。『ザ!世界仰天ニュース』『ナカイの窓』(ともに日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』『UTAGE!』(ともにTBS系)、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と多くのレギュラー番組を抱え、多忙を極めています。

 ところが10月11日放送のラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)では、年末にかけてのスケジュールについて「10月~11月、『そんな中居君働くんだ~』みたいな、まだちょっと、お教えできない部分があったりして。難しいんですけど」と話しており、レギュラー番組以外にも大型の仕事が入っていることを匂わせていました。

 そんな中、翌12日には通天閣の近くの喫茶店で、女優・小池栄子と中居が「ドラマの……

最終更新:2017/12/20 10:22
アクセスランキング