ちょっとやってみたい変態プレイ、禁断の恋もOK! 理想の設定で“感じる”TL2作品

 秋も深まってきました。少し肌寒くなってきて、みなさん人恋しくなったりしていませんか? そんなちょっと寂しい夜こそ、もってこいなのがTLコミック。というわけで、今回は典型的な女性の理想のシチュエーションをダイレクトに叶えてくれる作品を2作品ご紹介します。やっぱりオーソドックス、最高です!

『カラダW支配』

karada200.jpg

 高校生の葵はまだ処女。しかし、あこがれていた担任の鷹津先生に告白され、2人は付き合うようになります。先生と初めてキスをした夜、お兄ちゃんの虎一にそのことを告白すると、嫉妬した虎一に襲われ、葵はバージンを奪われてしまいます。その後も虎一の束縛は続き、鷹津先生も虎一と葵の関係を知ってしまいますが、先生も葵への執着をやめません。2人の男に代わる代わる犯されて、翻弄される葵ですが……。

 “お兄ちゃん”と“先生”! もう一度言います、“お兄ちゃん”と“先生”です。女の理想の禁断の恋ランキングトップクラスであろう、この2つのシチュエーションを同時に叶えてしまった、なんとも欲張りな作品がこれ。しかも、いわゆるケンカはやめて的な、2人の男に取り合われる主人公。マンガでくらい、こんな妄想、叶えてみたっていいじゃないですか……。

『女子向けAVのつくりかた。』

joshi200.jpg

 藍朱が社会人になり、就いた仕事はAD。初めての現場はなんとAVの撮影で、いざスタジオに行ってみると、そこにはイケメンカメラマンの爽が。しかし爽にAV女優の面接と勘違いされた藍朱は、いきなりカラダを触られ、エッチな質問をされる始末……。あわてて逃げ出した藍朱でしたが、その後女性向けのAVを作るプロジェクトに参加することに。爽が藍朱の教育係となり、藍朱のカラダを開発(!?)していきますが……。

 目隠し、手錠、ハメ撮り、大人のおもちゃ、映画館での露出などなど、女が想像する“痛いのとか気持ち悪いのは嫌だけどちょっとやってみたい変態プレイ”が続々と登場するこの作品。相手役の爽くんがひたすら敬語で主人公を攻めまくるのもポイントです。過激なエッチを妄想するときだって優しさを要求する面倒くさい生き物が、女ってやつですからね……。

 『カラダW支配』『女子向けAVのつくりかた。』は、ただいまコミックシーモアにて配信中。女なら一度は妄想したシチュエーションがたっぷり詰まった物語は、秋の夜長を楽しくしてくれるはず。沢山の女性が共感できそうなこの2作品で、身も心も暖まっちゃいましょう!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー