噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第241回】

安藤美姫、新恋人との密会発覚! “友達以上”を物語る3枚のキス写真

安藤美姫、新恋人との密会発覚! “友達以上”を物語る3枚のキス写真

 最高で90%の死亡率というエボラ出血熱のパンデミックが危惧されている。先日、ついにアメリカでも感染者が確認された。飛行機で地球の裏側まで24時間で行ける時代だ。島国日本も決して他人事ではない。20年前に刊行されたエボラ熱を扱った『ホット・ゾーン』(飛鳥新社)が復刻したので再読した。これは小説、フィクションだと再読するまで思い込んでいた。でも実際はノンフィクション――。エボラも怖いが自分の記憶も怖い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安藤美姫、新恋人との密会発覚! “友達以上”を物語る3枚のキス写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ビッグダディ女性週刊誌ぶった斬り!安藤美姫東国原英夫のニュースならサイゾーウーマンへ!