ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

スケスケタンク、ツアーTシャツ……センスのなさが光る櫻井翔の私生活

2014/10/15 14:00
jsakurai09.jpg
私たちは櫻井翔のダサさ、顔パンパン、なで肩を愛しているのです!

【ジャニーズ研究会より】

 9月19・20日にハワイで15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』を開催し大成功を収めた嵐。10月9日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、「櫻井翔の夜会inハワイ」と題した密着映像を放送。そこで明らかになったのは、櫻井翔のスターらしからぬ私生活でした。

 夜11時すぎ、カメラは櫻井が宿泊している部屋に潜入。櫻井は迷彩柄の短パンに、まさかの昨年の嵐のツアーTシャツという出で立ちでスタッフを出迎えます。その後、外に買い出しに行くことになり「ちょっと着替えていい? これで行けないから。嵐のファンの人まだいましたよね?」と一応アイドルらしくファンの目を気にするも、着替えが終わってみるとやっぱりTシャツに迷彩柄パンツ。部屋着も外着も変化がなく、決してオシャレとは言えません。

 店では、ウィスキーを購入する際に財布から取り出したのが……

最終更新:2017/12/20 10:22
アクセスランキング