[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

関東周辺の子連れスポットの中で、「キッザニア東京」がベスト1な理由

関東周辺の子連れスポットの中で、「キッザニア東京」がベスト1な理由

 「いつかは行こう」と思っていながらも、なかなかタイミングが合わず先送りになってた「キッザニア東京」にようやく行ってきました! たまたま、妻くらたまとネットを見ていると、日曜日の午前中であれば予約が取れるというので、すかさず申し込みましたよ。朝9時に豊洲に行かなければいけないことになりましたが、当日は気合いで早起き!  オレは「キッザニア東京=子どものお仕事体験」ということだけしか知らなかったんですが、ぶっちゃけ「お仕事体験ってなんだよ?」とオレも妻もよく意味がわかっていませんでした。「まあでも行けばどうにかなるだろ!」というノリで会場に向かい、受付で資料やキッザニアで使うお金をもらって会場内に入りました。とりあえず資料を見ながらなにをするのかを決めようと思っていたら、娘ココはもう「なにここ? なにここ?」とテンションUP! というか、朝9時なのにめちゃめちゃ混んでますよ! ぱっと見ただけでも1万人以上いたんじゃないか? なので、オレも妻もその人混みを見てマジで焦ってしまい、資料を読むよりまずは子どもたちが並んでる場所に行こうと、意味もわからないまま花屋のパビリオンにある造花のケーキ作りに並びました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

関東周辺の子連れスポットの中で、「キッザニア東京」がベスト1な理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!