その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2横尾渉のトンデモ歌唱力は、SMAP中居正広の影響だった⁉

jyokoo09.jpg
こんなに真顔なのに音痴というのがよこーさんの魅力

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 肌寒い日が続いて、すっかり秋の深まりを感じるこの頃。「MYOJO」2014年11月号にも“芸術の秋”らしい、音楽に関するアイドルたちの発言が多く目につきました。

 Kis-My-Ft2は「あのころのヘビロテ、再生♪」と題して、幼いころに影響を受けた音楽について語っています。「小さいころ、いちばんよく聞いていたのは、さだまさしさんの曲」と絶妙なポイントを突いてきたのは北山宏光。ファンだった母親がよく車の中でかけていたそうですが、「『関白宣言』の歌詞を聞きながら、“この人はなんで命令ばっかしているの?”って不思議だったよ」と大人の恋愛の複雑さに疑問を抱いていたよう。恋愛シチュエーション別にカッコいい言動を争う『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、当りと外れの大きい北山の言動は、さだワールドで育った賜物なんでしょうか!?

 ダンスでの表現力が評価されている千賀健永は、憎たらしいほど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク