束縛女子・紗倉まなの考える「浮気ではないけど、一種の裏切り」とは?

2014/10/10 20:00

【messyより】

mana1010cz.jpg

 唐突ですが、SNSって恐ろしいと思いませんか(怯)? Facebookでは勝手に集合写真にタグ付けされていたり、Twitterもエゴサーチをすれば何でも出てくるし……。カップルの間では【SNS=浮気発覚材料】として利用されることも多いでしょう。

 彼の予期せぬ女性との繋がりを発見してしまったり、そこから辿って関係性を垣間見てしまったり……彼の携帯を覗かずとも、ちょっと調べれば見えてきてしまう浮気。ショックだったりするんですよね(白目)。

 というわけで今回のテーマは「浮気」。「どこからが浮気なの? どこまでなら許せるの?」だなんて話をしていきたいと思います!

続きを読む

最終更新:2014/10/10 20:00
アクセスランキング