[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔の『アブナイ夜会』、最高視聴率更新! 愛用セカンドバッグ、茶封筒が話題に

sakuraihetare.jpg
セカンドバッグ業界も熱視線

 10月9日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、嵐・櫻井翔に密着した模様が放送された。嵐は9月19日・20日(現地時間)に米・ハワイで15周年記念コンサート『ARASHI BLAST In Hawaii』を開催したが、番組では「櫻井翔の夜会inハワイ」と題し、宿泊先のホテルに入り込むなど、お宝映像を大放出。ファンにとって注目度の高い内容だったこともあり、視聴率は11.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得。4月の放送開始以来、最高視聴率を記録した。

 櫻井の「ハワイの夜」は、まずカメラを持った番組スタッフが、ホテルの部屋を訪ねるところからスタート。櫻井はすっぴんにツアーTシャツ、短パンというラフなスタイルで登場し、お酒を調達するために買い出しに行く場面では、上半身裸になって“生着替え”するサービスショットも見せ、ファンの胸を熱くさせた。

「ネット上ではベッドに腰掛けて、足をパタパタしているところが『可愛い』と、大盛り上がりでした。デスクには去年のツアーグッズのポーチもあり、私生活でも使ってることがうかがえました。また、櫻井が中学生から使っているというセカンドバックの中身が公開されましたが、ジャニーズタレントでセカンドバック利用者といえば、関ジャニ∞・村上信五。そこへ櫻井までもが愛用者だったことが判明し、『西の村上、東の櫻井』『ヒナ(村上の愛称)と一緒』『セカンドバッグの代名詞が櫻井に変わった』などと、話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 ほかにも2006年公開の映画『ハチミツとクローバー』で共演した伊勢谷友介と加瀬亮の3人で狭いお風呂に入っているお宝写真が登場したことも、Twitter上を賑わせた。

「海外で余ったお金を茶封筒に入れて保管していたり、財布がオジサンの使うような茶色の二つ折りタイプだったりと、櫻井の私生活これでもかと公開されましたね。有吉弘行が『ダサい連続だな』などとイジったのも、櫻井の可愛さが引き立ってよかったとファンからも好評です。途中で松本潤と大野智が部屋に乱入して“わちゃわちゃ”する場面もありましたし、夜食のスパムエッグを作ったり、普段はなかなか見られない姿が満載。ここまで素の櫻井に迫った番組は珍しく、貴重なVTRを作ってくれた番組をファンは絶賛しているようです」(同)

 Twitter上では同番組に関連して「革です」「翔くんの首」「茶封筒」「セカンドバック」「加瀬亮」「夜会最高」といった単語がトレンド入り。プライベートに近い姿を存分に放送してくれたとあって、ファンからは「ダサいのがよかった」「愛おしい」「萌える」「夜会おもしろかった」と、番組内容に対する称賛の声が続々と上がっていた。

 11月6日の『VS嵐』(フジテレビ系)では「嵐5人のハワイ慰労会」として2時間のスペシャルが放送される予定。先日放送された予告では大野智が涙を流す場面が映るなど、早くもファンの期待度が高まっている。また、7日にはNHKで嵐の密着ドキュメンタリー番組『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮題)』も待機しており、ファンにとっては、こちらも見逃せない内容となりそうだ。

加瀬亮ファンのサブカル女子まで釣れたぜ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔の『アブナイ夜会』、最高視聴率更新! 愛用セカンドバッグ、茶封筒が話題にのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐・有吉弘行・櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?