その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP新番組で、まさかの岡本圭人がバラエティー覚醒か!?

jokamoto04.jpg
愛追I隊で吹っ切れたのか?

【ジャニーズ研究会より】

 『トーキョーライブ22時』(10月19日から放送、テレビ東京系)の弟番組で、Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTが週替わりでMCを務める『リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~』(同)が10月8日深夜にスタート。初回はHey!Say!JUMP八乙女光、高木雄也、岡本圭人が登場し、まさに「いっぱいいっぱい」な生放送となりました。

 今春特別番組として放送された『トーキョーライブ24時』が東京タワーからの生放送だったのに対し、「お金がかからない」という理由で真っ暗な美術倉庫前から放送されるこの番組。この待遇の差に髙木は「オレたちジャニーズだぜ!?」と噛み付きますが、MC役のどりやん(麒麟・川島明)からは「まだまだのジャニーズだよな」とのツッコミが。メンバーはぜひともこの番組で実力をつけ、知名度UPも狙いたいところですよね。

 そこでまずは各自10秒で自己紹介をすることに。が、謎の酸っぱい飲み物を飲んでからしか発言できないというルールがあり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク