[ジャニーズ・メディアの裏側]

NEWS・手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと“自宅密会”で「肉食すぎる女性関係」発覚

tegonyannyan.jpg
相変わらず私服がただのチンピラで安心しました

 10月10日発売の「フライデー」(講談社)が、NEWS・手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの“密会”現場を激写している。同誌によると、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗車し、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流し、食事の後は知人の運転する車で夜の街へ消えていったという。

 今年2月にはきゃりーがTwitter上で、あるユーザーから「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃され、これに「え、全くだしてないけど、、、」と反論、彼らジャニーズとは「お疲れ様です今日はよろしくお願いします」と、挨拶する程度の関係であると主張していた。

「この一件は、1人のTwitterユーザーの単なる嫌がらせによるもので、なんの非もないきゃりーが『かわいそう』と、擁護する声が上がっていました。しかし、今回の『フライデー』によれば、きゃりーに言い寄って来たのは手越の方だったとか。きゃりーは深瀬がいるため、当初は手越のことを拒んでいたものの、手越は『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』と、強引に猛アピール。何度か密会を重ねるうちに、きゃりーの方も手越に惹かれ始めたそうです」(芸能ライター)

 昨年6月には、手越が六本木の会員制バーで美女と“熱烈キス”している場面を同じく「フライデー」がキャッチし、その後の「週刊文春」(文藝春秋)の報道で、キスの相手が当時SKE48に在籍した鬼頭桃菜だったことが発覚。また、AKB48メンバーでは小嶋陽菜、柏木由紀や卒業した大島優子との親密関係もウワサになるなど、手越はジャニーズきっての「肉食系男子」として知られている。

「とりあえず手越を張っていれば『なにか出る』というのは、もはやマスコミの定説です。実際、何社かが手越の自宅を張っているという話を聞いていましたが、まさか相手がTwitterの一件もあったきゃりーだったとは、驚きですね。しかし、手越は最近でもキャバクラに出入りし、キャバ嬢の女の子をお持ち帰りしています。まだまだヤンチャ盛りですし、特定の本命彼女というよりは、きゃりーとも“遊び”の関係なんじゃないですかね。もはや関ジャニ∞・錦戸亮を越える遊びぶりです」(同)

 一方、きゃりーの現在の交際相手・深瀬は今年8月にTwitterで、もはや周知の事実となっているきゃりーとの交際について「もう二年だけどね」などと言及したばかり。彼女の“裏切り密会”発覚によって、2人の関係がどう変化するのか、三角関係の行方に注目が集まる。

ネタみたいな人間しか出てこない恋愛だな、おい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク