[ジャニーズ・メディアの裏側]

NEWS・手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと“自宅密会”で「肉食すぎる女性関係」発覚

tegonyannyan.jpg
相変わらず私服がただのチンピラで安心しました

 10月10日発売の「フライデー」(講談社)が、NEWS・手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの“密会”現場を激写している。同誌によると、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗車し、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流し、食事の後は知人の運転する車で夜の街へ消えていったという。

 今年2月にはきゃりーがTwitter上で、あるユーザーから「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃され、これに「え、全くだしてないけど、、、」と反論、彼らジャニーズとは「お疲れ様です今日はよろしくお願いします」と、挨拶する程度の関係であると主張していた。

「この一件は、1人のTwitterユーザーの単なる嫌がらせによるもので、なんの非もないきゃりーが『かわいそう』と、擁護する声が上がっていました。しかし、今回の『フライデー』によれば、きゃりーに言い寄って来たのは手越の方だったとか。きゃりーは深瀬がいるため、当初は手越のことを拒んでいたものの、手越は『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』と、強引に猛アピール。何度か密会を重ねるうちに、きゃりーの方も手越に惹かれ始めたそうです」(芸能ライター)

 昨年6月には、手越が六本木の会員制バーで美女と“熱烈キス”している場面を同じく「フライデー」がキャッチし、その後の「週刊文春」(文藝春秋)の報道で、キスの相手が当時SKE48に在籍した鬼頭桃菜だったことが発覚。また、AKB48メンバーでは小嶋陽菜、柏木由紀や卒業した大島優子との親密関係もウワサになるなど、手越はジャニーズきっての「肉食系男子」として知られている。

「とりあえず手越を張っていれば『なにか出る』というのは、もはやマスコミの定説です。実際、何社かが手越の自宅を張っているという話を聞いていましたが、まさか相手がTwitterの一件もあったきゃりーだったとは、驚きですね。しかし、手越は最近でもキャバクラに出入りし、キャバ嬢の女の子をお持ち帰りしています。まだまだヤンチャ盛りですし、特定の本命彼女というよりは、きゃりーとも“遊び”の関係なんじゃないですかね。もはや関ジャニ∞・錦戸亮を越える遊びぶりです」(同)

 一方、きゃりーの現在の交際相手・深瀬は今年8月にTwitterで、もはや周知の事実となっているきゃりーとの交際について「もう二年だけどね」などと言及したばかり。彼女の“裏切り密会”発覚によって、2人の関係がどう変化するのか、三角関係の行方に注目が集まる。

ネタみたいな人間しか出てこない恋愛だな、おい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと“自宅密会”で「肉食すぎる女性関係」発覚のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! NEWS・SEKAI NO OWARI・きゃりーぱみゅぱみゅ・ジャニーズ・手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身