その他

「お前、誰やねん!」芸人が目撃・会話した“全身緑色の妖精”

【不思議サイトトカナより】

chance06.jpg
笑顔のチャンス大城氏。しかし彼には様々な霊が憑いている

 8月29日、新宿・ネイキッドロフトにて「お笑いトークラリーvol.34『第三の目で見るライブ』」が行われた。私、ラリー遠田が、毎月さまざまな芸人をゲストに呼んでトークを行っているこのライブ。8月のゲストはキックさんとチャンス大城さんだった。

 キックさんは、TOCANAの連載「第三の目で見るニュース」でもおなじみのサイキック芸人。豊富なオカルト知識を生かして毎週最新ニュースを大胆に読み解いている。そんな彼でさえ「この人はスゴイ!」と一目置いているのが、もう1人のゲストであるチャンス大城さんだったのだ。

 イベント当日も、チャンスさんのマシンガントークに会場は大盛り上がり。カルト芸人界のカリスマとして知られる彼はいったい何者なのでしょうか? 連続インタビュー企画でその素顔に迫ってみたいと思います。

【カルト芸人界のカリスマ・チャンス大城の摩訶不思議な世界 連載01】

■霊を降臨させる芸人

――8月29日のトークイベントではありがとうございました! チャンスさんのトークがウケまくってましたね! まさに神がかり的な爆笑でした。

チャンス いやあ、あのときはヤバかったですよ。僕が自分に取り憑いている霊の話を始めてから、隣にいるキックさんが急に下を向いて震え出しまして。あとで聞いたら、ちょうどそのときにキックさんがポケットに入れていたお守りも床に落ちていたんですよね。

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに