その他

「お前、誰やねん!」芸人が目撃・会話した“全身緑色の妖精”

【不思議サイトトカナより】

chance06.jpg
笑顔のチャンス大城氏。しかし彼には様々な霊が憑いている

 8月29日、新宿・ネイキッドロフトにて「お笑いトークラリーvol.34『第三の目で見るライブ』」が行われた。私、ラリー遠田が、毎月さまざまな芸人をゲストに呼んでトークを行っているこのライブ。8月のゲストはキックさんとチャンス大城さんだった。

 キックさんは、TOCANAの連載「第三の目で見るニュース」でもおなじみのサイキック芸人。豊富なオカルト知識を生かして毎週最新ニュースを大胆に読み解いている。そんな彼でさえ「この人はスゴイ!」と一目置いているのが、もう1人のゲストであるチャンス大城さんだったのだ。

 イベント当日も、チャンスさんのマシンガントークに会場は大盛り上がり。カルト芸人界のカリスマとして知られる彼はいったい何者なのでしょうか? 連続インタビュー企画でその素顔に迫ってみたいと思います。

【カルト芸人界のカリスマ・チャンス大城の摩訶不思議な世界 連載01】

■霊を降臨させる芸人

――8月29日のトークイベントではありがとうございました! チャンスさんのトークがウケまくってましたね! まさに神がかり的な爆笑でした。

チャンス いやあ、あのときはヤバかったですよ。僕が自分に取り憑いている霊の話を始めてから、隣にいるキックさんが急に下を向いて震え出しまして。あとで聞いたら、ちょうどそのときにキックさんがポケットに入れていたお守りも床に落ちていたんですよね。

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク