布ナプ専門店潜入レポ。「紙ナプキンで子宮汚染」など数々の超理論に唖然!

2014/10/07 20:00

【messyより】

nap1007cw.jpg
Photo by Charlotte Littlehales from Flickr

 私の知らぬ間に、子宮は毒を吸いあげる臓器になっていたようです。

「性器の粘膜は、体のどこよりも吸いあげる力が強いんです」
「子宮に化学物質がたまるので、それを洗い流そうと経血の量が増えるんですよ」

 笑顔でそう話してくれたのは、推定20代くらいのオシャレな女子店員さん。そしてここは都内のオシャレスポットD山にある、「布ナプキン専門店」。自然光が差し込むナチュラルな雰囲気の店内で女子気分を満喫していたところ、一瞬にしてツンドラの大地へ降り立った気分へと早変わりしました。もしかして、ヤバい店に足を踏み入れてしまったのだろうかと……。

続きを読む

最終更新:2014/10/07 20:00
アクセスランキング