その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】八乙女光「(手越は)あんなキャラじゃなかった」

jyaotome06.jpg
やおちゃんが古参ヲタの心の内を代弁してくれました!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
八乙女光
(Hey!Say!JUMP)

「(手越は)ジャニーズ入ったころ、あんなキャラじゃなかった」

 10月5日、『2014秋 DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)という4時間にもわたる特番が放送された。これは、タイトルに名前の含まれる日本テレビを代表する4番組がパートごとにを仕切るという企画。

 世界のお祭りに参加するロケが人気の『世界の果てまでイッテQ!』のパートでは、自転車で一本橋を渡って、その距離の長さを番組対抗で競うバトルが繰り広げられた。『スクール革命!』の代表としてエントリーしたHey!Say!JUMP八乙女光が、挑戦を前に「手越祐也になんか一言」と宮川太輔に促され、「手越、同期なんですよ。『イッテQ』見ると次々成功するじゃないですか~。僕、それを茶の間で見てフツフツと燃えてたんですよ。見返してやろうと……。ジャニーズ入ったころ、あんなキャラじゃなかったです」と同期らしい発言で、最近“王子様キャラ”を爆発させている手越をバッサリ。

 手越が「グループにいろいろあると、キャラも変わるんですよ~」と返答すると、Hey!Say!JUMP知念侑李を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク