サイゾーウーマン勝手に調査団

スポーツ関係者がこっそり明かす、人気アスリートたちの意外すぎる“夜の顔”

soccerrrr.jpg
『2015カレンダー サッカー日本代表 カレンダー』(エンスカイ)

 世界を舞台に活躍し、億単位の年収をあっという間に稼いでしまう有名アスリートたち。人々の期待を背負って、試合に望まなければいけないシビアな局面に出くわすことが多い半面、そのハメの外しぶりは凄まじいという。そこで今回は、業界関係者にアスリートの知られざる“夜の顔”をテーマに話を聞いた。

 「とにかくモテる人が多い。大して年収が高くない選手までモテちゃう。筋肉フェチの女性が寄ってくるんでしょうね」と語るのは、サッカー関係者だ。中には、そのモテモテ具合に乗じて、ハメを外してしまう選手もいるという。

「例えば、サッカー界で有名なのは、最近スイスの強豪クラブに海外移籍したKですね。彼は、日本のJ2チーム所属時代から、とにかく女子アナやリポーターが大好き(笑)。二股をかけていたなんて話もあります。一晩で、相当回数を重ねるらしく、お相手をする女性側は結構体力がいるようで大変だったと聞いています。本人もそれだけ動けば、翌日の練習に影響が出るのかと思いきや、『練習時間も短いし、それより持久力をつけないと……』と言っていました(笑)」

 続いて、野球界でよく“性豪”として名前が挙がるのが、今年パ・リーグで最後まで優勝争いをしていたチームに所属している主砲のI選手。

「彼は今、奥さんと子どもと離れて単身赴任の身なのですが、とにかく女子に優しい。反対に男子には厳しいですが(笑)。お金もあるし、優しいし、体もゴツゴツしていて野球選手っぽいので、とにかくモテるんです。ただ、困った性癖があって……複数プレイがお好みで、Iに対して、女性が3人ということもあるんだとか。しかも2~3回もザラ。それでも体はなんともないようで、チーム内で『どれだけ性豪なんだ!』と恐れられているようです」(野球関係者)

 派手な遊びぶりが、夜の街で話題になるアスリートもいるようだ。銀座で頻繁に遊んでいることが報じられ、先日ついに離婚を発表した清原和博は、「間違いなくプロ野球界内でのナンバーワン酒豪」(同)というが、ゴルフ界にもそんな人物が存在する。

「かつて、米ツアーにも参戦したMですね。六本木、西麻布界隈を中心に、キャバクラやクラブに足繁く通っているようで、飲み方がハンパないとうわさです。バックにスポンサーがついているからでしょうが、一晩で百万円単位を使い、ドンペリやワインをガブ飲みすることもあるとか」(スポーツ関係者)

 盛り場で周囲の人々を圧倒するような飲み方をしている角界の力士もいるという。

「横綱のHは、若い衆(付き人や後輩)も含め、とにかくよく飲む。しかし朝青龍のようにトラブルを起こすこともないようで、お店側からも評判はよい。その分、落とすお金も1軒あたり100万円近く。食事含めて1日で4店舗くらい回るし、全部現金払いなんだとか」(同)

 飛び抜けた才能を持つアスリートたちは、夜の顔もひと味違うのかもしれない。

“遊び人”の代名詞・武田ちゃんは名前すら挙がらず

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

スポーツ関係者がこっそり明かす、人気アスリートたちの意外すぎる“夜の顔”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ゴルフ・サイゾーウーマン勝手に調査団・サッカー・相撲・野球のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?