“彼と同時にイク”必要なんてない!! ギブ&テイクなセックスのすすめ

2014/10/05 20:00

【messyより】

rumikocw.jpg

 巷に溢れるセックス特集で「彼と一緒にイクためのHow To」なるものが提唱されていることがあります。この“彼と一緒にイク”って、すごーーく難易度の高いことだと思いませんか?

 少なくとも私は10数年のセックスライフで相手と同時にイクといった経験をしたことがありません。そもそも、イケないことで悩む女性もたくさんいるのに、さらにハードルを上げてパートナーと一緒にイクことを目指すというのは、富士山に登ったこともないのにいきなりエベレスト登山に挑戦するようなものなのではないでしょうか。

 こう考えるようになったのは、『セックス時に私が気持ちいいと思う体位は、相手にとってはすぐイキそうになってしまう体位であり、長時間続けられない』ということがわかったからです。

続きを読む

最終更新:2014/10/05 20:00
アクセスランキング