ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

取材NG店に許された、山下智久の尋常じゃない粘りとハートの強さ

2014/10/04 14:00
jyamashita11.jpg
山下さんのニヤケ顔が生きる時!!

【ジャニーズ研究会より】

 9月30日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に山下智久が登場。取材NG店のアポなしロケに挑みました。

 まず番組レギュラーのウエンツ瑛士と山下が向かったのは、代官山にある高級老舗とんかつ店。ウエンツから「交渉をしに行ってほしい」と頼まれた山下は、思わず「オレが!?」と苦笑しますが、すぐに「じゃあ、ちょっと行ってきます。頑張ってくる」と店内へ。しかしそこは取材NG店。案の定「テレビみんなお断りしちゃってるんですよ」と断られてしまいます。

 普通はここであきめるところですが、ここからが山下の腕の見せ所。「例えばお店の名前を出さないとか」と条件を出し、再び断られて一度は店を出るも……

最終更新:2017/12/20 10:24
アクセスランキング