これはやらかしちゃダメなやつ!

山田優、“非公開”子どもの性別を弟・親太朗がツイート! シャレにならない“おバカ誤爆”

sataandagiii.jpg
『サーターアンダギー』/ポニーキャニオン

 小栗旬と山田優の間に、待望の第一子が誕生した。山田の事務所の意向で、誕生日や性別は明らかにされていない……はずだったが、すでにネット上や各メディアに「女の子」と断定されてしまっているようだ。

「誕生日を狙って張り込みされると困るなど、近頃ではマスコミ対策として、子どものプライバシーを積極的に明かさない芸能人が増えています。マスコミ嫌いで知られる小栗夫妻だけに、今回の『誕生日、性別は非公表』の対応は頷けるものでしたが、実は身内、しかもよりによって同じ芸能人であるはずの山田の弟によって、子どもの性別が暴露されてしまったんです」(スポーツ紙記者)

 山田の弟といえば、“おバカキャラ”で知られる山田親太朗。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などでみせるおバカ珍回答により、共演者や視聴者から“愛されキャラ”として認識されているが、今回彼がTwitterで起こした“誤爆”は、シャレにならなかったようだ。

「親太朗は、姉の出産のニュースを受けて、Twitter上で『僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう』とツイート。非公開の性別を、ハッキリと“姪”と断言してしまったんです。このツイートはすぐに削除されたようですが、ネット上では『女の子だったんだ』『性別明かしてないのにやっちゃったね』などといわれています」(同)

 親太朗の“暴露”はこれだけでなく、過去には公表されてない山田のバストサイズを、バラエティ番組で「ここだけの話ですが、Fカップって言ってました」で発言したことも。今回も、身内というだけでなく、同じ事務所に所属している姉の配慮を、ぶち壊してしまった形だ。

 また一方で、小栗はといえば、先日発売の「フライデー」(講談社)で「デリヘル利用疑惑」を報じられたばかり。出産間近の妻を傍目に遊び歩く夫に、おバカな弟。一時期は激痩せも心配された山田だが、出産後も気苦労の絶えない私生活を送ることとなってしまいそうだ。

ビジネスおバカではなかったことは朗報

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 婚約中の浮気も不倫と同じ?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー